Ska vi fika?

流行り物を80%OFFでゲット☆SALEイロイロ



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




気になっていたタッセルピアス。
今日の人気ブログランキングはこちらから





5075



素材がレザーなどでなく、

細いチェーンの物が欲しかったのですが

定番物以外は、プチプラで済ませたい!

なので、あきらめていましたが

毎日チェックする

ユナイテッドアローズ オンラインストア

OUTLETで発見しちゃいました(≧▽≦)


しかも、¥4,320→¥864と80%OFFです!!!

只今、ゴールドは在庫なしのようですが

シルバーなら有りますよ♪


SPECIAL PRICEも始まっていて

OUTLETの商品も一緒になっていますよ。

BEAUTIFULPEOPLEやHYKE、MAISON BOINET

タトラス、manipuri、サルトルなども出ています☆







無題1.jpg






5076



PLST
では、

人気インポート商品20%OFF&2万円以上ご購入で500円OFFが

同時にスタートしています!

DUVETICAのダウンや

RED CARDのデニムパンツ、

他にもupper hights 、Faliero Sarti 、

ジョンストンズと盛りだくさん☆


PLST 公式通販サイト





ダウンやコートは、特にお値段がはるので

SALEを活用しない手はないですよね♪


*:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*

SALE☆バーゲンの戦利品&情報

SALE・アウトレット・わけあり商品

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

☆お得情報☆
にほんブログ村テーマ ☆お得情報☆へ





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/12/02 16:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)

■■本日コーデ■■ 上下ユニクロ + 無印 カシミヤストール + J&M Davidson MINI VIVI



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォーコーデ。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5072






本日、上下ユニクロです♪

ガウチョパンツは、少し厚手のテロっと生地です。

なので、タイツを穿けばまだ着れるので

衣替えの時にしまわなくて良かったです♪


I❤UNIQLO

ユニクロファッション大好き

少数精鋭で着回すコーディネート
にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ



無題1.jpg



5073





ユニクロのカシミヤニットは、

確か昨年のメンズのVネック☆

Vネックの開きが浅い方が良かったので

メンズにしました。

カシミヤは、肌触りが良くて暖かいですね~♪



ちなみに、切りっぱなしボブ風スタイリングが

遅ればせながら、自分の中できてます(^▽^;)

ヘアスタイル

*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*
にほんブログ村テーマ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ



無題1.jpg




5074







お出掛けには、無印のカシミヤストールと

DUVETICAのダウンベストをプラス。







バックは、J&M Davidson のMINI VIVI です。

↓中古お手頃♪







冬





最近、長女の咳がイガイガするようです。

勉強する時は(短時間ですがね)、

自分の部屋でエアコンをつけています。

加湿器を置いていのが原因かも・・・。

加湿も大事な季節なので

お手頃な加湿器を探そうと思います。

↓電気を使わないので安心安全でエコ♪







それでは、皆さん今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/12/02 09:28 ] ファッション | TB(-) | CM(-)

オマケのMM6 Maison Margielaでお試し



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




やっと来年の手帳を決めました♪
今日の人気ブログランキングはこちらから




5069



悩んだあげくエル・ジャポンの付録

「MM6 Maison Margiela」 のダイアリーにしました♪

付録ですが厚手で、表紙もしっかりしていますよ。

それにデザインが素敵❤


゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ






今まで、スマホだけで家族や

自分のスケジュール管理をしていましたが

手帳もあると便利ですよね。

いつでもスマホが使える環境とは、限りませんし。

そういえば、娘達の学校の役員を引き受けた年は、

手帳が必須でした(;´∀`)






5070    5071


来年、この手帳を使ってみて便利だと思ったら

気になっている『ほぼ日手帳』にしようと思います。

LOFTに何度も行っては、

『ほぼ日手帳』のコーナーをウロウロ(^_^;)



だって、このミナ ペルホネンのカバーの可愛いことったら❤

でも、お値段が可愛くないので(;・∀・)

お試し買いは、できませんでした。



私に手帳が必要なのか、

とりあえず、来年一年間使ってみようと思います。


ほぼ日手帳 愛用者♪

おすすめの手帳

効率の良い手帳術・時間管理術

「わたしの手帳術」・・手帳も育てよう♪
にほんブログ村テーマ 「わたしの手帳術」・・手帳も育てよう♪へ






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/12/01 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

■■本日コーデ■■ アメリカーナ ロゴパーカー + ユニクロ スカンツ + ジバンシー パンドラ



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォーコーデ。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5066






アメリカーナのコンパクトサイズなパーカーと

ユニクロのスカンツです♪


スカンツは、少し厚手のテロテロ生地なので

厚手のタイツ+ソックスと重ねているので

見た目以上に暖かいですよ♪




↓腹巻着圧裏起毛タイプが楽天スーパーセールまでに入荷しますように!





無題1.jpg




5067






毎年買い足そうと思うアメリカーナのパーカー。

ですが、オウチ洗いでも生地がへたらないので

これ1枚でいっか♪となります(^_^;)



少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ







無題1.jpg





5068






足元は、またもやスニーカー☆

HYKE×アディダスのパイソン柄は

柄物でも合わせやすいので大好きです。

HYKE*ハイク
にほんブログ村テーマ HYKE*ハイクへ



バックは、ジバンシーのパンドラミニ。

差し色にもなるので重宝しています。


↓ほしー☆





そして去年の、ユニクロ×ルメールの

ミラノリブジャケットを

重ね着してお出かけです。



大人のユニクロ コーデ

40代からのファッション

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ



 ご訪問ありがとうございます♪


さて、今日からいよいよ12月ですね!!

小掃除をコツコツ始めていたので

リビングやキッチンは、

特に大掃除する事はないです♪


ですが、小掃除って自己満足で

やりきった感は、あるのですが

いっぺんに全部綺麗になったわけではないので

家族からのねぎらいの言葉が聞けないのが

ちょっと不満です(=_=)
(かあさん、ゴロゴロしているわけじゃないんだよ!)




それでは、皆さん今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/12/01 09:33 ] ファッション | TB(-) | CM(-)

手放せないどころか何枚も欲しくなる☆毎日の掃除が楽しく♪



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




我が家のふつーのキッチン。
今日の人気ブログランキングはこちらから





5062




ダイニング側からキッチンの手元などは、

見えないので、今までこだわりゼロでした。

ですが、

ラバーゼの水切りかごをお迎えしてから

少しずつキッチングッズを見直し!


洗剤のボトルもシンプルなものに変えよう!と

探してみましたが

↓こちらのパッケージを剥がせば



モノトーンでシンプルな容器になりました♪






スポンジは、評判の良いこちらに。

今のところ、ガシガシ使ってもヘタリにくいと思います。

見た目、使い勝手ともにお気に入りですが

モノトーンだけのセットを

販売してほしいです(^_^;)




白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

楽天で買える白黒グッツ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ




無題1.jpg






5063



そして、キッチンだけでなく水回りを綺麗に保とう!と

思わせてくれたのが

このニットクロス☆





主婦歴は長いのですが、ニットクロスや

マイクロファイバーなどを

使った事がありませんでした(-_-;)

なので水の吸収性や、ちょっとした油汚れなどが

これ一枚で綺麗になるとは、驚きでした!


今まで油汚れは、

洗剤を使ってゴシゴシ洗い

何度か水拭き

水跡が残ったらクエン酸パックと

掃除の効率がとても悪かったと思います。


今では、炒めものをしたらササッと拭く、

煮物が終わったら鍋を外してササッと拭く、

たったこれだけで綺麗が保たれています。

(ひどい油汚れは別ですが)


大好きな素敵ブロガーさんの↓こちら



我が家には、まだ届いていませんが

届くのがとても楽しみです☆



はまってしまったマイクロファイバーやニットクロス!

予備用にあと何枚か欲しいです(^_^)


↓お手頃♪



↓オシャレなので汚すのがもったいない~













無題1.jpg



5064




ラバーゼの水切りかごも

ニットクロスで拭いているので

ピカピカが保たれていますよ☆






5065




ちなみにラバーゼは、

BONNEでお得にゲットしましたが

こんなにモダンで素敵なパッケージに

パーツ毎にそれぞれ入っていましたよ。


12月5日まで使えるクーポンコード
【20%OFFクーポンコード→41869201】









happy




手間ひま掛けないで、拭くだけでキッチンが綺麗!

なので、ズボラな私のやる気スイッチが入ります。


手間ひま掛けて結果が出ないと

嫌になってやらなくなるタイプなので・・・(>_<)

ちなみに、家族が毎朝汚してくれる洗面台も

綺麗に保たれているので近々、ご紹介したいと思います。



家事が楽しくなるモノ・工夫

掃除・片付けのコツ

掃除・掃除・掃除ー♪

シンプルな道具たち

大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/11/30 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫! 使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg