Ska vi fika? 成分も香りも贅沢な「ハンドトリートメント」が特別プレゼント中☆ I’m PINCH(アイムピンチ) ☆

成分も香りも贅沢な「ハンドトリートメント」が特別プレゼント中☆ I’m PINCH(アイムピンチ) ☆






1181



雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などに掲載されている

話題の美容液 I’m PINCH(アイムピンチ)。

私も一年を通して常備している溺愛コスメの1つ。 



サイトに登場されている↑この方、なんと51歳!!!

ヘアメイクが派手なわけでも無く

思いっきり若作りしている所は、見受けられないのに

ナチュラルで若々しい雰囲気です
 



1185 




私も愛用し続けよう!と、



改めて心に決めた所存であります☆
 





 




無題1.jpg 




1182 





もちろん、初めての方にはトライアルがおすすめ!

しかも、今なら特別プレゼント「手肌を育てるハンドトリートメント」

期間限定で付いてきます♪




I’m PINCH(アイムピンチ)と同じ

セラビオを贅沢に配合されているので

年齢の出やすい手肌も、モッチリ肌に




香りは、ダマスクローズなので

香りで心も癒される事でしょう♪






1183 



通常2,100円→1,000円のトライアルに

ただ塗るだけではない、手肌を育てるハンドトリートメント付きなので

お顔やデコルテは、I’m PINCH(アイムピンチ)

手肌は、ハンドトリートメントで、と

年齢の出やすいパーツをケアできる

トライアルとなっています。
 



トライアルにハンドトリートメントが付いてくるのは、

初めてですよー!!

まだ、トライアルをお試しでは無い方には

オススメです☆






1184 



しかも、自信があるからこそできる


全額返金制度もあるので安心です!
 







I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)






★    ★    ★    以下I'm PINCH詳細レポです    ★    ★    ★





I'm PINCHの特徴  





アイムピンチ! 




ハリのあるお肌に導くためには、コラーゲンを増やすと同時に

コラーゲンを作り出す機能そのものを元気づけて

お肌自らの働きを高めていく必要
があります。

I'm PINCH』は、ただコラーゲンの量を増やすだけではなく、

お肌が本来持っている働きを高めていきます。








フムフム

コラーゲンドリンクやコラーゲン配合の基礎化粧品は使用した事がありますが

I'm PINCH』は 与えるだけではなく

コラーゲンの自己再生機能を

高めてくれるというわけですね 

上から塗るだけのものには浸透力の限界がありますからね

自分のお肌が元気になってくれるのが、一番。  






 



美容成分について


成分



「セラビオ®」という植物性の新成分を内容量の30%配合しています。

「セラビオ®」とは、国産の大豆と米ぬかを使用し

納豆菌で発酵させた美容成分
です。


「セラビオ®」が、お肌の角質層のすみずみまで浸透し

お肌本来の働きを整えてくれて、

健やかなお肌の状態へと導いてくれます。

美容成分は、「セラビオ®」だけではなく、

コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した

美容成分が美肌をサポートしていきます。







ほほー

「セラビオ®」+15種類の美容成分で美肌をサポートしてくれるのですね。

しかも無香料、無着色、鉱物油不使用とお肌への安心感も    






 

期限なしの100%満足保障  






返品OK 






I'm PINCH』 は、安心の「期間なしの100%満足保証」がついています。

いつでも商品代金を全額返金の上に

返金の際の振込み手数料も負担してくれるそうです

お肌に合わない方もこれなら安心ですね











トロリ 






お風呂上りの化粧水後に手のひらに出し、

手のひらと手のひらを合わせて、

温めてからお顔全体に包み込むように優しく塗布。






濃度が高めの美容液だったのでベタベタするのかと思いきや

すぐにお肌に入り込んでいきました

砂漠に水・・・・のようなものですね

なにやら、一時在庫切れの状況となったそうです。

私は申し込んでからでからすぐに到着しましたよ。

時期によっては、待つ場合もあるんですね












ちなみに

ほじほじスプーン 


最後の一滴まで使える

「ほじほじスプーン」が付いているのも嬉しいです










まだお試し出ない方は是非この機会に♪









ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ        

ランキングに参加しております。

応援して頂きますと更新の励みになります♪

ありがとうございます.jpg 
関連記事
[ 2014/02/09 17:08 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg