Ska vi fika? 今なら高級美容液マスクが付いてきます♪新感覚★酵素ゼリー「酵素MAKER」

今なら高級美容液マスクが付いてきます♪新感覚★酵素ゼリー「酵素MAKER」




1203

以前のお試しでファンになりました「「酵素MAKER」」 ☆

1日必要な酵素量1,000mgを1包に凝縮されているので

この1包で1日分の酵素が摂れてしまいます!!
 


大量生産ができない超希少な酵素 が使われている上に

ゼリータイプなので

満腹感も得られますよ
 





 

無題1.jpg 





1204 



今回のお試しは、14包入り!!


やはり、長くお試しした方が


より効果を実感できるはずです



無題1.jpg 





1205 



しかも!!


私の大好きな「EGFディープモイストマスク」1箱に1枚

2箱なら3枚

3箱なら・・・20枚ついてきちゃいますよ
 




「酵素MAKER」&「EGFディープモイストマスク」

中からも外からも、ケアできてしまうお得セット!!

両アイテム大好きなので、もちろん即オーダーしました!





私は、最近大好きなオヤツでカロリーオーバーしていると思うので

口寂しい時は「「酵素MAKER」」をパクッと食べたいと思います
 






食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」










●    ●    ●     以下詳細レポ     ●    ●    ●






610 




代謝を高めてダイエット効果を期待できたり、

デトックス機能も高めてくれるという酵素



気には、なっていたのですが・・・

味があまり美味しくないと聞くので、お試しできずにいました

ですが、美味しくてお手軽ゼリータイプ

食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」を発見  
  










無題1.jpg 







612 




1日に必要な酵素を生野菜で摂ろうとすると300g~400g!!
 
生でこれだけの量は、ちょっと厳しいですね・・・




ですが「酵素MAKER」なら、1日に必要な酵素量1,000mgを1包に凝縮。

なので、1包を食べれば、1日分の酵素の摂取が完了なのです




無題1.jpg 






613 








岡山大学教授も認める、その酵素パワーはケタ違い!

栄養価の高い旬の時期に収穫した生野菜・果物など75種類の天然素材

3年半熟成発酵させた"プレミアム酵素"






3年半という長い熟成発酵期間によって、酵素が低分子化されて

体内への吸収質も高いそうですよ!!






しかも、水を一切使わずに黒糖のみで年半の自然発酵しているそうです。

全ての工程は、機械を使わずに手作業で行われているので

大量生産ができない超希少なプレミアム酵素なのです!





無題1.jpg 




614 





さらに、こんにゃくと寒天配合のゼリータイプなので

満腹感も得られます

私は、小腹が空いた時や

おやつ代わりに食べたりもしていますよ♪
 





見た目は・・・・なのですが!意外と美味しくて驚きましたよ!

あんずのような味で、甘くて美味しいのです

初めて試す酵素なので、他の物と比較できないのですが

酵素=まずいという概念が、吹き飛びました





無題1.jpg 




615 





発酵に使われている野菜や果物は、

農薬を一切使用していない契約農家で収穫した物のみを使用!
 


その上、無添加なので家族全員で安心して食べれます

あんずのような黒糖のような味で、本当に食べやすいので

これなら続けられそうです





無題1.jpg 





616 
楽天ランキング1位を受賞したり







617

↑雑誌「VERY」などでご活躍中の

モデル 菅井悦子さんも愛用者のお一人




無題1.jpg 





618

ダイエットや体調不良、そしてお通じにも期待できますね!

忙しい時の栄養補給としても、大活躍してくれそうです。









年齢と共に代謝も落ちてきて、

痩せにくい体になってきているのは、日々実感・・・。

なので、「酵素MAKER」を毎日摂って、体の中から代謝をアップさせ

「太りにくい体作り」を目指したいと思います








食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」






ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ        

いつもクリックして、応援して下さって
 ありがとうございます!!!


ありがとうございます.jpg 
関連記事
[ 2014/02/11 20:21 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg