Ska vi fika? SとMのサイズ比較 ☆ ドレステリア定番パーカー 

SとMのサイズ比較 ☆ ドレステリア定番パーカー 


そろそろ羽織り物が欲しい今日この頃。

今日の人気ブログランキングはこちらから



5258




先日、フラッグショップにて

枚数限定でスペシャルプライスになっていました

ドレステリアの定番パーカー。









限定枚数にすぐに達してしまい、驚きました~!

私は、グレーの01(S)サイズをゲットしましたので

一昨年から愛用しているのネイビーカラーの02(M)とサイズ比較してみました。








5257



こちら2年目のネイビーカラー 02(M)サイズ。

こちらの方がサイズが大きいはずですが、

着た感じも見た目も同じような?








5259


大きいはずのネイビーカラーの方がコンパクトに見えない事も・・・?







5260


ファスナーを閉めても、ネイビーカラーの方がコンパクトな印象。







5261




ドレステリアのネイビーカラーのパーカーは、お迎えしてからの2年

かなりヘビロテして着ていました。

なので、お洗濯の頻度も高く多少縮んだのかもしれませんね。

パーカーは、サイズに迷うアイテムの1つだと思いますが

お洗濯が頻繁な方は、02(M)サイズの方が良いかもしれませんね。

投資パーカーなので、きちんとお手入れして末永く着たいと思います。






5262



ちなみに、CLASSY.ではドーンとパーカー特集(^_-)

パーカーの着こなしのお勉強になります♪

こちらでもドレステリアのパーカーでのコーデがありました。






ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ        


ランキングに参加しています♪

クリックして応援して頂けると、  

 とーーーっても嬉しいです!!!


ありがとうございます.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/30 16:42 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg