Ska vi fika? 昨年から続いています♪ワンコ達の大好きサプリ

昨年から続いています♪ワンコ達の大好きサプリ




今年で8才の大切な家族の一員 ワンコ達。
今日の人気ブログランキングはこちらから




 5263 



日中、寝ていることが多くなったり

白い毛も多少、目立ってきましたが

朝晩の、お散歩大好きで時には、私の方が疲れるくらい(^_^;)

食欲も旺盛で元気いっぱいです☆





やはりワンコも健康第一!! 

なので



5264  



犬の健康食品、決定版!【犬康食・ワン プレミアム】

続けていますよ







犬康食・ワン プレミアム
は、

【1】人間と同じ栄養素
 健康に良い和漢植物をギュッと凝縮!
 人間が食べても大丈夫な素材が使われています。



【2】100万袋突破の実力商品!
15年間選ばれ続けたロングセラー!
7万頭以上のワンちゃんが愛用しています。



【3】どんな犬種にもOK!
 小型犬・大型犬、小犬から老犬までOK。
 チーズ味の小粒タイプでいつものゴハンに混ぜるだけ。







今なら、初回限定で50%オフ!でお試しできちゃいますよ♪
プラス 約10日分のプレゼントバックもついてきます。
なので、40粒が半額でお試しできます。
1ヵ月以内返品保証もついているので安心!






無題1.jpg 




5265 




【犬康食・ワン プレミアム】は、ゴハンに混ぜてあげるのですが

我が家のワンコ達は





5266 




5267 



このままでもペロリ ♪

チーズ風味がお気に入りのようです。





3333



↑人間の体にも良い和漢植物で



●「これからも元気でいてほしい!」
●「そろそろ老化が気になる」
●「キレイな毛並みでいたい!」



など、愛犬の健康をサポートしてくれます。

今まで8年間、我が家のワンコ達は病院知らず 

愛犬も健康第一!!!

これからも続けていきたいサプリです。




5268  
 


毎回トリマーさんにツヤツヤの毛並みを褒めらるワンコ達

暑い時期は、サマーカットにしてもらっていますが

そろそろ、長めにカットしてもらおうと思います。

寒くなってくると、私の膝の上で丸くなって

まるで猫のようなワンコ達に癒されています(´▽`)





★初回限定50%OFF! 約10日分のプレゼントバックつき!★




ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ        


ランキングに参加しています♪

クリックして応援して頂けると、  

 とーーーっても嬉しいです!!!


ありがとうございます.jpg

関連記事
[ 2015/08/31 09:32 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg