Ska vi fika? ◆本日コーデ◆ デニムonデニム + 無印ボーダー + 茶系小物

◆本日コーデ◆ デニムonデニム + 無印ボーダー + 茶系小物





今日のアラフォー コーディネイト。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5411






暑いのか寒いのか分からない今日この頃。

今日は、体温調節できるように

無印の半袖ボーダーTシャツの上にランズエンドの

美形シルエットシリーズのデニムシャツを羽織りました。



ランズエンド LANDS' END





↓試着したいな♪




無題1.jpg





5412







RED CARDのダメージデニムは、

ダメージ部分にあて布がないので、ダメージ部分から肌が見えます。

もう少し寒くなったら、スースー寒いと思うので

履けるうちに履いておかないと!




↓40%OFF♪





無題1.jpg





5413






アクセは、バンヤードストームのスムースレザーブレスレットだけ☆

ワイドなレザーブレスレットは、1つでも十分なアクセなので

とってもオススメですよ(^-^)



無題1.jpg






5414





ジバンシーのナイチンゲールとパンプスも茶系にしてみました。

こっくりとしたカラーのパンプスも欲しいのですが

足が痛くならないパンプスを探すのが難しいこの足・・・(-_-;)

好きなデザインのヒール靴を履いてみたいものです。




↓コンフォートシューズなので良さそう♪






5415



今日は、家族でスイーツの食べ放題へ行ってきました。

写真を撮ろうとしたら「自分のだけ撮って!」と、娘達に一喝されました。

まぁ、こわい、こわい(;・∀・)

気を取り直してたくさん食べてきましたよ~!

最近、何かと食欲の秋にかこつけてます(^▽^;)



ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ        


ランキングに参加しています♪

クリックして応援して頂けると、  

 とーーーっても嬉しいです!!!


ありがとうございます.jpg


関連記事
[ 2015/09/27 20:51 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg