Ska vi fika? トライアルでお試し!今と未来をケアするスカルプフォーカスシリーズ

トライアルでお試し!今と未来をケアするスカルプフォーカスシリーズ




富士フイルム化粧品「アスタリフト」と聞いて思い浮かぶのは松田聖子さんですよね。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5754



お肌だけではなく、髪もケアできる美髪ヘアケアトライアルキットも出ましたよ!
お肌同様、髪のお手入れも欠かせないお年頃なので早速お試し。




【セット内容】
・スカルプフォーカス シャンプー40mL(ノンシリコン・ラウリル硫酸フリー)
・スカルプフォーカス コンディショナー40mL(ノンシリコン)
・スカルプフォーカス エッセンス<頭皮用美容液>20mL(ノンアルコール・無香料)



今と未来もケアする、スカルプフォーカスシリーズの3ステップがお試しできるセット内容です。
年齢による潤い不足などからくる、髪のエイジングサインに
富士フイルム独自の技術で、今と未来のスカルプケアが同時にできちゃうセットです。










無題1.jpg




5755


【シャンプー・コンディショナー】

ハリ・コシを与える独自成分「ヒト型ナノヘアセラミド」が配合されています。
洗浄料は、頭皮にやさしいアミノ酸系なので汚れや皮脂をさっぱり、
そしてやさしく落としてくれます。


なんといっても、嬉しいのがノンシリコン
ノンシリコンは、頭皮や髪に良い事は分かっているのですが、
きしみや、ごわつが気になるものも・・・。


しかし、こちらのシャンプー&リンスは、
泡立ちよくスルスルっとどおりのよい仕上がりにビックリ!
ノンシリコンのきしみが気になっていた方には、
是非一度使ってほしいですトライアルセットです!



香りも、ダマスクローズをベースとしたハーバルフローラルの上品な香りで癒されます。


【スカルプエッセンス<頭皮用美容液>】

独自成分「ナノグリチルレチン酸」が頭皮の毛穴の中までしっかり浸透!
アスタリフトのスキンケア成分、ナノアスタキサンチンや3種のコラーゲンも配合していて、
紫外線などのダメージや乾燥から頭皮を守ってくれます。
その上、ノンアルコール処方なので頭皮に優しいんです。





5756




この3点セットを使って、
シャンプー&リンスで今の髪にハリとコシを与えて
頭皮用美容液で頭皮をケアして未来の髪をケア!
お肌と一緒で、髪もお手入れ次第でかわってくれます♪



3点セットを現品で揃えると、やはり高品質なのでお値段が・・・(・.・;)
なので、お得なトライアルキットは、
髪のエイジングサインが気になる方にオススメです♪





↓こちらからどうぞ♪




77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
[ 2015/11/06 20:06 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg