Ska vi fika? 年代物のユニクロ フリースの毛玉を取りました

年代物のユニクロ フリースの毛玉を取りました



グズグズお天気の日曜日。
今日の人気ブログランキングはこちらから



5761




今日は、お天気も悪く出かける用事もないので

ユニクロのフリースとLeeのコーデュロイパンツで

まったり過ごしていました。

そして、このフリースの袖・・・毛玉が凄いですよね~!!!

長年着ている上に、肌寒い季節にはヘビロテしていた結果です。

部屋着ですが、そろそろ毛玉を取ろう!と

やっとブラシを出してきました。


トラコミュ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


トラコミュ
I❤UNIQLO








5763



青い四角で囲ってあるとこが、ブラシをかけた部分。

かなり綺麗になりましたよ~!!

ほかの所の毛玉の凄いことったら(;・∀・)








5764



テレビを見ながら、ササッとブラシをかけていたのですが

この一部分だけで、こんなに取れました。








5762



細かすぎる毛玉は、お手軽な電動の毛玉クリーナーだとなかなか取れなくて

クリーナーを押し付けると、生地を傷めるという危険な事に。

毛玉対策には、ブラシとクリーナーの両方を使い分けています。

これからの季節は、毛玉が気になるアイテムを着ることが多いので

対策用品があると安心です♪

トラコミュ
秋冬注目!ニット系アイテム







     






77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/08 21:03 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg