Ska vi fika? 数量限定1,500円→1,000円♪サボりがちな冬の紫外線対策!

数量限定1,500円→1,000円♪サボりがちな冬の紫外線対策!





冬の間も、知らぬ間に浴びているのが紫外線(+_+)

今日の人気ブログランキングはこちらから



6969



紫外線リセットと透明美白美肌の為に

新発想美白美容液「プラチナVCセラム」

一年を通して使っています!

お肌に優しい無添加なので安心して毎日使えるのも◎





美肌といえば、コラーゲン!!

コラーゲンは、加齢と共に代謝が遅くなってしまい、

新しいコラーゲンを生み出す力も弱くなるそうです・・・。








6970





そこで


新発想美白美容液「プラチナVCセラム」

「コラーゲンを生み出す」という事に着目!!

プラチナVCセラムに配合されている先進ペプチド「TGP」

コラーゲン生成を強力に誘導する効果があるそうなんですよ!

なので、これ1つで美白&美肌が叶ってしまう優れもの❤





もちろん最初は、トライアルがオススメなのですが

只今、数量限定1,500円→1,000円の特別プライス!!

半額は大きいのでまだ、お試しでない方に特にオススメですよ。

私も最初は、トライアルでお肌に合うかお試し♪

化粧水後に1アイテム加えるだけなの、

お手軽美白ケアなのでオススメですよ(^_-)-☆









★ 数量限定1,000円キャンペーン ★






●   ●   ●     以下トライアル過去記事     ●   ●   ●




118 




 
UVケアは、入念にしていてもうっかり日焼けなんて事もありましたし

夏のお肌へのダメージが現れてくる、これからの季節が怖いです。


なので 、先手必勝!!


雑誌や美容ブログなどで見かけて、気になっていた

 新美白理論【プラチナVCセラム】 のトライアルをオーダー


無題1.jpg 





121


【プラチナVCセラム】は、


<薬用プラセンタエキス> <最先端ペプチドTGP>

<最新型ビタミンC誘導体> <プラチナナノコロイド>


はじめとする美容液成分を、配合した美白専用美容液です。




シミ(点)をブロックするだけでなく 

くすみ(面)の原因)となっているコラーゲンの老化・糖化をダブルにケアする

「Wシャドウケア」理論に基づいた美容液!




美白専用美容液なのですが「コラーゲンを生み出す」という事に着目した

新発想美白美容液でもあるんです!! 
  





 





 



無題1.jpg 







122 

●  点と面でWアプローチ  ●







★ 点 (シミ)  ★

「できてしまった点」 「今作られている点」 「これからできる点」

これら(シミ)を探し出してアプローチしてくれるそうです!!



「点」ができる 全プロセスをブロックするという

エリート美肌成分をマルチに配合しているので

この美容液を付けたらシミの原因を探してくれて、 ブロックしてくれます







★ 面 (くすみ) ★

お肌のくすみや、黄ばみの原因となっているのは

老化したコラーゲンだそうですよ

老化したコラーゲンは、酸化・糖化をして蓄積をすると

お肌の“面”をくすませたり黄ぐすみの原因になるそうです!!

面には、最先進ペプチド【TGP】がアプローチ。







★ 最先端ペプチド【TGP】 ★

美白作用だけでなく、

真皮のコラーゲンの産生を強力に誘導する抗老化作用を持つ

マルチ効果な美白肌ペプチドです。


無題1.jpg


123 



科学的根拠がある成分、【TGP】を6%も配合されているものは

プラチナVCセラムが 国内初だそうですよ!!!





これ1本で 

点 「シミの原因 = メラニン」と 

面 「くすみの原因 = 老化・糖化コラーゲン」

この2つを同時ケアできる、

美白にオールマイティーな美容液なのです。




無題1.jpg 



119 




その上、無香料 無着色 パラベン アルコール 界面活性剤 鉱物油

全てフリーのお肌に優しい無添加処方採用




なので、お肌への刺激も少なく 

安心して使っていますよ



無題1.jpg





117 



化粧水後に使う美容液なのですが、

パール2~3粒くらいが適量だそうです。

ですが、ほんの少しでもとっても伸びが良いのでコスパも◎



適量分タップリ使って、リンパマッサージをすると

フェイスラインもスッキリして一石二鳥なので
 
オススメですよ



無題1.jpg 






鏡よ鏡~ 
プラチナVCセラムは、シミができるメカニズムに着目してつくられた高機能美容液

点と面にアプローチしてくれる上に

コラーゲン生成まで!!



しかも、化粧水後にマッサージしながら

優しくなじませるだけなのでお手軽美白!

夏の暑さと共に、シミやお肌のくすみと、さよならしたいと思います♪  
 











ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ        

ランキングに参加しております。

応援して頂きますと更新の励みになります♪

ありがとうございます.jpg 

関連記事
[ 2015/12/04 22:34 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg