Ska vi fika? お茶にも合う超濃厚 宇治抹茶生チョコレート

お茶にも合う超濃厚 宇治抹茶生チョコレート





京都宇治の老舗『伊藤久右衛門』
からは、何度も美味しいスイーツをリピートオーダー♪
今日の人気ブログランキングはこちらから




5982 



寒くなってきて、暖かい飲み物を飲むことが多いですが

やはりお供には、チョコレート♪

超濃厚 「宇治抹茶生チョコレート」は、お茶にも合うのでまたもやリピート
  







5983




 
地元では買えないスイーツなので、

贈り物にもピッタリな「伊藤久右衛門」のスイーツ❤

バレンタインデーなどにもお世話になってます。




トラコミュ
お取り寄せスイーツ
 








 
無題1.jpg 





245 




伊藤久右衛門」は、高級茶で名高い京都宇治に店舗を構えていて、

近くには世界文化遺産の宇治上神社や、

花の寺で有名な三室戸寺があるそうです。

お茶は宇治黄檗山萬福寺、宇治平等院、平安神宮をはじめ

多くの有名社寺でも御用達
のお茶だそうですよ







1265 


多くのメディアで取りあげられているので


ご存知の方もいらっしゃいますよね♪





1266 





昨年のバレンタインに4万個完売!!という


人気商品 「超濃厚 宇治抹茶生チョコレート」





1303 





パッケージも和紙の質感やゴールドのカラーが使われていて
 

高級感があります。


1304 


中箱も抹茶カラーで


見えにくいのですが


中央には、“茶”のマークが



無題1.jpg 




1305 






中箱を開けると、↑このような感じになっていますよ☆


包装の和紙といい、


お値段以上のパッケージですよ♪


無題1.jpg 




1306 







重要なのは、もちろん味!!


口に入れると、最初に抹茶の味が広がり、


その後に濃厚な生チョコのコクが味わえます 。


抹茶と生チョコの相性が抜群ですよ



無題1.jpg 





1307 






生チョコの為にだけに厳選された宇治抹茶

宇治抹茶の風味を際立てる

甘さ控えめで濃厚なホワイトチョコレートの組み合わせは、

ベストコンビ 






そして口どけも良くトロリと、とろけてしまうので

あっという間に家族で食べてしまいました 
 





パッケージも素敵でお値段もお手頃なので、

大人世代への贈り物にもオススメですよ  






↓こちらからどうぞ♪





ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ        

いつもクリックして、応援して下さって
 ありがとうございます!!!


ありがとうございます.jpg 


関連記事
[ 2015/12/13 10:03 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg