fc2ブログ

ワクワクセール&初イチゴ




先日、今年初めてイチゴを買いました♪
今日の人気ブログランキングはこちらから





6034



あっという間に娘達が全部食べてしまい、私はありつけませんでした・・・。

写真なんて撮る前に、1つくらいつまみ食いしておけば良かった~。






さて!


6035




スタイルクルーズで、一般のセールに先駆けた

会員限定セールが始まりましたね☆


※サイト上では、セール価格表示はされておりません。
ご購入の際に『注文内容確認』ページにて「MEMBERS SALEクーポン」を
選択いただきますと対象商品が割引になります。




暖冬ですが、冬物は値段がハルのでやはりセールは必見ですよね♪








77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆
子育ても落ち着いた40代後半主婦。
オシャレは、ユニクロやGUなどの
ファストファッションを中心とした
シンプルコーデが好み。
骨格ウェーブの洋ナシ体系です。
北欧雑貨も大好きです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
Blog Ranking
参加しております♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




最新記事
フリーエリア








Keyword Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

I wish
お知らせ.jpg
フリーエリア