Ska vi fika? 大阪旅行記二日目

大阪旅行記二日目



大阪旅行の二日目はUSJ。
今日の人気ブログランキングはこちらから




6108



パーク内は、まだクリスマスモード全開でした♪





6109


デロリアン♪

予習のため娘達とバック・トゥ・ザ・フューチャーを

鑑賞済みなので楽しめましたよ。







6110



そして、スパイダーマン♪

私には、意外とヘビーでした(^_^;)

スパイダーマン カッコイイですね~。





6112



ジョーズは、そろそろザブーンと来るんだろうな~

と思いつつもドキドキ。

炎の炎上にもビックリでした。






6111



そして、ハリーポッター!

覚悟していましたがこちらは、大・大・大混雑!!






6114



アトラクションですが、外にあるヒップグリフモチーフの

ジェットコースターは、小さなお子さんでも大丈夫だと思いますよ。

大人には、物足りませんでした。

が、しかしホグワーツ上空を駆け抜ける

メインアトラクションは凄かったですよ!!

こちらも少し酔いました(^_^;)






6115



ここに来たらやっぱりバタービール♪

1つを家族で飲んで、口ひげで笑いあいましたが

味は・・・・ちょっと・・・我が家には合わなかったです。







6116



そして見た目は、さほど怖そうではないバックドロップ。

好きなBGMを各席で選べるので、最初はノリノリでしたが

久々に絶叫しました!!





6117



夜のパーク内はとても綺麗☆彡





6118




初めてのUSJ。

旦那氏があまり並ばなくて良いチケットを取っておいてくれたので

主要なアトラクションは、網羅してきました♪

網羅できたのは良いのですが、ホテルに帰って疲れがどっと出ましたよ。

年齢には、勝てないとしみじみ~。




大阪旅行記二日目、長々とお付合い頂きましてありがとうございました。






77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's







関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/08 15:30 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg