Ska vi fika? 大阪k旅行記 最終日

大阪k旅行記 最終日



長々綴っております、大阪旅行記も最終日となりました。
今日の人気ブログランキングはこちらから



6205

最終日は、まずホテルの素敵なラウンジで朝食♪





6206

我が家では出ないオシャレな朝食~。

腹ごしらえもして、





6207

向かった先は、





6208

海遊館です♪

娘達が大きくなってからは、家族であまり行かなくなった水族館。







6209

久々の水族館にワクワクの私。

トラコミュ
水族館写真







6210
このコを見たら、地元のペットホテルで

お留守番中のワンコ達に会いたくなってしまいました。







6211


さかなクンのサインもあったのですが

絵も上手なんですね!


6212

海遊館の外壁は、綺麗なデザインよね。

楽しい時間こそ早く過ぎてしまうな~と、

写真を撮りながらしみじみ。






6213

家に帰ってきて来てからも

次に家族で大阪旅行できるのは、いつかな~と思いながら

たくさん撮った写真を眺めております。

トラコミュ
大阪






我が家は、旦那氏の仕事の都合でなかなか行けない家族旅行。

なので家族旅行は、私の最大の楽しみなのです。

たくさん良い思い出作りができて良かった三泊四日でした。

トラコミュ
わくわく♪どきどき 家族旅行





長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/20 21:49 ] 旅行&お出掛け | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg