Ska vi fika? 目上の方へのプレゼントにもオススメ☆京都の老舗「伊藤久右衛門」の抹茶チョコレート

目上の方へのプレゼントにもオススメ☆京都の老舗「伊藤久右衛門」の抹茶チョコレート





今年もバレンタインデーが近づいてきましたね。
今日の人気ブログランキングはこちらから





6085



毎年、義父にも喜んでもらえるのが
京都の老舗「伊藤久右衛門」の抹茶チョコレート。
大人世代にも喜んでもらえるプレミアムな抹茶チョコレートですよ(^-^)






6086


今年は、 濃茶のしらべをお取り寄せ♪
「伊藤久右衛門」からは、何度かお取り寄せしていますが
どのスイーツもパッケージが上質!

濃茶のしらべも上質和紙で包まれていて
赤い麻の紐をほどくと、中から刻印のある桐箱があらわれます。









6087



桐箱を開けると、これまた
高級感がある包になっていますよ~。

なので、目上の方やお世話になった方に
贈っても差支えないチョコレートですよ。






6088


抹茶は「石臼挽き」で丹念に挽きあげられた抹茶が使われていて、

できる限り新鮮な状態で届けられるように配慮されています。

しかも、使われているチョコレートは、

ベルギー産と国産のホワイトチョコレートで

上質な宇治抹茶の味を引き立てるようにブレンドされていますよ。








3089



口に入れると上品で少しほろ苦い抹茶の香りが広がる大人の味です。

後から、ほどよい甘さの生チョコレートがとろけて、

何個でも食べれちゃう危険なチョコレート(^v^)

「京都の老舗お茶屋」ならではの抹茶生チョコレートですよ。




3090



伊藤久右衛門オンラインショップでは、

LINE@で「伊藤久右衛門オンラインショップ」をお友達登録をすると、

2月末まで使える300円クーポンがプレゼントされますよ。

LINE@で@kyuemonで検索してみてくださいね♪

クーポンはもちろんバレンタインギフトにも使えます!

更に1月31日までバレンタインの早割価格とお得になっていますので

自分用への贅沢チョコとしてもオススメです。





↓こちらからどうぞ♪






77


クリック    



お手数ですが、クリックして応援して頂けると   

 とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's
関連記事
[ 2016/01/31 15:13 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg