Ska vi fika? またもや花粉症対策☆腸内環境を整える!

またもや花粉症対策☆腸内環境を整える!



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに毎日興味津々の40代主婦の私。


最近、花粉も気になりますが便秘ぎみで肌荒れも・・・・。
今日の人気ブログランキングはこちらから




3193



そこで、腸内フローラも整えてくれる

イサゴール生活を再開。




5824



◆腸内フローラとは◆

ヒトの腸管内では多種・多様な細菌が
絶えず増殖を続けているそうです。
これらは腸内細菌と呼ばれていて、
個々の菌が集まって複雑な微生物生態系を構築しているそうです。
この微生物群集を「腸内フローラ」と呼んでいるそうですよ。


↑なにやら難しいですが(^_^;)
腸内フローラには、3つの菌が棲んでいるそうで
善玉菌、悪玉菌、それ以外の日和見菌と3つの菌に分けられます。


善玉菌 2 : 悪玉菌 1 : 日和見菌 7
 がベストバランスだそうですよ。
イサゴールの豊富な食物繊維は、このバランスをも整えてくれます!



3194




このベストバランスが整えば、おなかの調子が良くなり太りにくく
更には、お肌に潤いや透明感が出るそう。
腸を整えることにより、身体全体の免疫力を正常に保ち、
花粉に対しての過剰な反応をも抑えてくれるそうです。





腸内フローラを整えて自然にスッキリ生活!
腸内を整えて免疫力を正常に保ち、花粉症も少し軽くなってくれると良いな~と思ってます。
もちろんコレステロールが気になる方も
是非ご覧になってみて下さい♪





↓こちらからどうぞ♪



●   ●   ●    以下トライアル詳細レポ    ●   ●   ●





1



夏休みに入ってから多忙な私・・・。

元々、便秘症では、ないのですが

生活リズムが乱れてくると、とたんに便秘になります。
 


するとポッコリオナカ、体重増加、吹き出物と良い事は、一つもないです。

しかも、オナカが苦しいのは、辛いです・・・。    
 

無題1.jpg


2





なのでオナカの調子を整えてくれる事で有名な

特定保健用食品『イサゴールのトライアルをオーダーしてみましたよ!



イサゴールの主成分サイリウムハスクは食物繊維で、

インドで日常的に飲まれている歴史ある食品だそうです。








お腹の調子を整える イサゴール


無題1.jpg

4 


食物繊維の王様、サイリウムハスクから作った『イサゴール 』 。

主成分のサイリウムハスクは、成分の80%が食物繊維。




ちなみに食物繊維は、大きく分けると2種類あるそうです!


・水溶性食物繊維で肥満防止

・不溶性食物繊維で便秘改善


イサゴールは、
水溶性と不溶性の食物繊維
をバランスよく含んでいます。




無題1.jpg 

5 



飲み方は、いたって簡単!

1スティックを100mlの水に混ぜて

クルクル混ぜます♪ 
 



無題1.jpg 




6 





少し長くまぜていると、ゼリー状になります!

おやつ感覚で食べたい場合は、

このように、ゼリー状になるまで混ぜていますよ♪

水以外にも、豆乳や牛乳、野菜ジュースなどと混ぜても美味しいそうです☆





しかも、お腹の中で水分を含んで40倍に膨張するイサゴール!!

食前に飲めば、満腹感をもたらしてくれますよ!!

たくさん食べたいけれど・・・ダイエットもした!という

私にピッタリ



無題1.jpg 



7 





それにサイリウムの食物繊維が、体内の老廃物を洗い流してくれるので

コレステロール値の低下作用もあるそうです。



便秘解消とコレステロール値低下作用

ダブルの効果も期待できる優れものです。




無題1.jpg 




8 

特定保健用食品のイサゴール


「おなかの調子をととのえる」「コレステロールを下げる」働きで

特定保健用食品を取得しているのそうなので、

無理なく安心して飲めますよ♪  
 







鏡よ鏡~


イサゴール』生活を始めてみて、

食事前に飲んでから少し経つと・・・満腹感が出てきて

オナカがあまり減りません

なので、いつもより食べる量が少なくなったような!



便秘に効き始めたのは、4~5日後くらいだったと思います。

便秘に関して効果が出始める期間は、人それぞれのようなので

諦めずに続けて飲んでみて下さい。 

私は、効果が緩やかなくらいな方が安心!

下剤の様な痛みは、イヤなので・・・
 


私、最近では毎朝スッキリなので、オナカポッコリもスッキリ☆

毎朝、自然なお通じは、とーっても嬉しいです!

オナカがスッキリすると、腸内環境が整い、お肌も綺麗になったような?

良い事尽くめな『イサゴール

今後も続けていこうと思います










食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール


ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ        

ランキングに参加しております。

応援して頂きますと更新の励みになります♪

ありがとうございます.jpg 
関連記事
[ 2016/03/06 12:58 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg