Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ ピチピチのパンツをGUのロングジレで隠す

■■本日コーデ■■ ピチピチのパンツをGUのロングジレで隠す


ファッションやインテリア、北欧雑貨などに毎日興味津々の40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォー コーディネイト。
今日の人気ブログランキングはこちらから




3329







今日は、PLSTのセールで以前ゲットしました

裏起毛の暖かいパンツを穿きました。



最初からピッタリサイズだったのですが

ピッタリを通り過ぎてピチピチに・・・。

なので、GUのロングベストで気になるパーツを丸隠しです!

正式は、確かスリーブレスジャケットだったと思いますよ。


トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆






無題1.jpg






3330







そして、またもや大好きなボーダー(^_^;)

今日は、フィフスのプチプラ ボーダーニットです。

トラコミュ
シマシマ倶楽部




たくさん着たので、首元がよれてきましたが

プチプラながら、よくオウチ洗いにも耐えてくれています!








無題1.jpg




3331








これまた大活躍のZARAバックと

メゾンボワネのレザーブレスレットで

ブラウンカラーリンクしました。

ちょうど色味が似ているので、合わせやすい2アイテムです。






↓1つで決まる太さ♪




無題1.jpg




3332








ZARAのバックには、

またもやGUのプチプラ スカーフを

結びましたよ。



今までオレンジは、苦手なカラーだったのですが

このスカーフのおかげで苦手意識が解消☆

プチプラ アイテムで苦手なカラーも克服できました♪




トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




77


クリック



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/24 14:22 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg