Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ アウトレットへGO!ホワイト多めde動きやすさ重視

■■本日コーデ■■ アウトレットへGO!ホワイト多めde動きやすさ重視


ファッションやインテリア、北欧雑貨などに毎日興味津々の40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォー コーディネイト。
今日の人気ブログランキングはこちらから




3406




今日は、旦那氏が平日休みだったので

家族で御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪


寒さ対策もしながらホワイト多めで少し春っぽくしました。

今年の始めくらいにスタイルクルーズのセールでゲットした

JOURNAL STANDARD relumeのアウターは

着丈が長めで、今時期に重宝しています☆


アンクル丈のRED CARDのホワイトデニムは、

足首見せが折らずにできてこれまた重宝☆




        




トラコミュ
☆コーデお披露目☆



トラコミュ
アラフォー主婦のファッション情報☆





無題1.jpg






3405



現地は、お天気どんより曇り空で

肌寒かったので

もっと着込んでいけば良かったです(^_^;)






3408



ですが、桜も咲いていたりと

春はやってきていますね。

娘達は、春物を探しに歩く歩く(^_^;)

今日は、良い運動になりました。







3409




私のお買い物は、

結局、イッタラで30%OFF商品をゲットしただけです。

混雑の中、試着をするのが面倒でしてね・・・。


トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







とあるショップでアウターの試着をしようとしましたら

試着室が長蛇の列!!

私はアウターだったので、

鏡があれば試着室でなくても良かったのですが

店員さんに試着室でお願いしますと言われたら断れませんでした。

結局、試着したアウターもサイズが合わずに断念。

これだけで、どっと疲れてしまいました。

ブツヨクより体力の低下の方が勝るとは(@_@。





77


クリック



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 18:06 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg