Ska vi fika? 気になる限定カラーの『ル・クルーゼ』や『BRUNOコンパクトホットプレート』

気になる限定カラーの『ル・クルーゼ』や『BRUNOコンパクトホットプレート』



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに毎日興味津々の40代主婦ブログへようこそ 




今日もBONNEでポイントゲット。
今日の人気ブログランキングはこちらから





3517



1日1回ログインするだけで1ポイント貯まるので

BONNEへのログインは毎日の日課です♪

そして・・・やっぱりアイテムはチェックしてしまいます^_^;



本日『ル・クルーゼ』の新作「アーバンリゾート」にひとめぼれ!

中でも爽やかな「クールミント」は、夏っぽくて素敵です。


3518



しかも、先着100名の方に非売品のオリジナルマグネットが貰えちゃいます。

非売品となるとコレクターの方は、見逃せませんよね。







3519



そして、今日のような初夏を感じる日には食べたくなるアイスクリーム

冷凍庫から出したばかりのカチカチのアイスクリームは、

すぐにすくえないのでイライラしますが

富山県の鋳物(いもの)メーカー、『タカタレムノス』の

「15.0%」のアイスクリーム専用スプーンならすぐに食べれます☆


とうのも、手の体温がスプーンに伝わり

アイスを溶かしながらすくい出すことができるそうなのです。

決してプチプラでは無いのですが、テレビや雑誌などで話題になり

一時は品切れになっていたのを覚えています。

アイスクリーム好きとしては、お迎えしてみたいスプーンなのです(^-^)





3520


更にオシャレブロガーさんのところでよく見かける

『BRUNOコンパクトホットプレート』。

グリーンは限定カラーだそうですよ!


と、少しウロウロしただけでも欲しいアイテムが満載!!




6033



BONNEの会員登録はもちろん無料なのですが

新規入会で、1,000円分のお買い物ポイントが貰えちゃいますよ!



更に4月30日まで使える20%OFFクーポンコードも出ています。
クーポンコード【18254571】



新規入会で1,000円分のポイントと20%OFFのクーポンコードを使えば

普段セールにかからないアイテムもお得にゲットできるので

是非、のぞいてみてくださいね♪







↓BONNEこちらからどうぞ♪




77


クリック



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
[ 2016/04/14 22:12 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg