Ska vi fika? 査定やいかに☆ZOZOTOWNブランド古着買取サービス

査定やいかに☆ZOZOTOWNブランド古着買取サービス



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





昨日書いたばかりのZOZOUSED買取サービス。
今日の人気ブログランキングはこちらから





3655




査定は、5/4とのメールで連絡がきていたのですが

昨日査定結果が出ました!

一点ずつ金額が表示され、

その横には“売る”“返却”の項目があるので

金額とのにらめっこして

返却を選んでもOKです。

ちなみに、返却を選んでも返却時の送料は無料♪







3656



今回、家族全員分の洋服をつめたので点数は多いものの

需要が少ないアイテムばかりだったので金額は低めかな?

ですが、捨てればゴミ!の洋服たちがゴールデンウイークのお小遣いに変身☆


担当バイヤーさんからのコメントに

RED CARDは、需要が高いといった内容のコメントがありました。

かなり着古したデニムでしたがお値段頑張ってくださったそうです。

コメントを読んでいるときちんと

一点ずつ査定してくれているんだな~と実感しました(^_^)








3657





ZOZOTOWNブランド古着買取サービスは、

本当に簡単な手間いらずな古着買取サービスですよ。



洋服は、他社の買取りよりも納得できるお値段だと思うので

ZOZOTOWNブランド古着買取サービスに出すことが多いです。

ちなみに、買取できないブランドも記載されているのですが

今回、時間が無かったのと点数が多かったので

何も調べずそのまま段ボールにいれてしまいました(^_^;)



ですが、買取できないブランドも

査定のメールに一点ずつ記載されていて

10円での買取りをしてくれるようです。

もちろん返却も選択できますが

買い取ってもらいました。

今回の買取りで特に娘達のクローゼットがスッキリ!!!

本当にお手軽なので、クローゼット整理にご活用を(^-^)



トラコミュ宅配買取 口コミ

トラコミュ服の断捨離 ・ 整理収納

■「
トラコミュ暮らしの見直し








【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



☆熊本地震災害募金☆

■楽天クラッチ募金→


■【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金→



77


  



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/02 09:15 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg