Ska vi fika? まだ間に合います!抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】母の日ギフト

まだ間に合います!抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】母の日ギフト




ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




何度もお取り寄せしている京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】
今日の人気ブログランキングはこちらから



3663



今回は、母の日ギフトをお取り寄せ♪

義母用にとお試しお取り寄せ・・・と毎回なにかにつけて

スイーツをお取り寄せしています(^_^;)







3665



今年の母の日ギフトも色んなタイプのギフトがあって

迷いましたが





3664



可愛いピンクの巾着入りの

つぶつぶ苺抹茶ロール 宇治新茶と玉露の一煎セットをオーダー☆





3666



ピンクの巾着のなかみは






3667


つぶつぶ苺抹茶ロールケーキと

宇治新茶・玉露のセット。

パッケージにも高級感がありますよ(^_^)





3669



ロールケーキは、外箱だけではなく

中の包装も手抜き無し!





3668



ロールケーキの包装は、

透明のシートだけで包まれている事も多いのですが

母の日ギフトなのでこういった所もポイント高し!







3670


宇治新茶・玉露はコンパクトサイズですが

こだわりの新茶ですよ。






3671 



宇治抹茶ロール生地は、

仕上げにも宇治抹茶がかけられているので

鮮やかなグリーンカラーです。






3672



中の苺クリームには、

新鮮な苺をたっぷり使われているのですが

見た目以上の苺感に驚きです。





3673



甘さ控えめなので、たくさん食べれてしまいますよ(^▽^;)

ですが、義母世代にはちょうど良い甘さだと思います。

カットした時のグリーンカラーと

ピンクカラーのコントラストも綺麗。






3674




ほんのり感じる宇治抹茶のほろ苦さと

新鮮苺のちょうど良い甘酸っぱさと

ツブツブ感がたまりません。





3675



母の日は、5/8なのでもうすぐですよね

こちらのセットは、正午までの注文で最短翌日に到着!




京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】では、

ほかにも、正午までの注文で最短翌日に到着のギフトが

たくさん揃っているので

まだギフトを迷っている方にもオススメですよ(*^▽^*)





↓こちらからどうぞ♪








☆熊本地震災害募金☆

■楽天クラッチ募金→


■【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金→



77


  



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
[ 2016/05/03 09:11 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg