Ska vi fika? 「肌ステイン」もリセット♪お値段もコスパGOODなオイルクレンジング!

「肌ステイン」もリセット♪お値段もコスパGOODなオイルクレンジング!



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




アットコスメでも大人気の
アテニア【スキンクリア クレンズオイル】
今日の人気ブログランキングはこちらから






3789



手早くメイクOFFしたい時は
オイルタイプが手っ取り早いのですが
年齢肌なので、お肌の乾燥が心配・・・。

ですが、スキンクリア クレンズオイルには
抜群の保湿力がある“バオバブオイル”
“アルガンオイル”がたっぷり配合されているので
洗い上がりのお肌の潤いもしっかり守ってくれます。






3791


こちらいつもの目元と口元のメイクアイテムです。

特に目元は、パンダ目になりやすいので

落ちにくいタイプのアイテムを使うことが多いです。







3792



テクスチャーは、ゆるいタイプのオイルなので
スルスルと素早くメイクと馴染んでくれるので、
お肌の大敵 摩擦も防げますよ!

それに、くすみの原因となる「肌ステイン」を、
ロックローズオイルが除去してくれるので
肌色まで明るくしてくる画期的なクレンジングオイルなんです。

ちなみに、ロックローズオイルは
アテニアが日本で初めて化粧品原料として採用した
画期的なオイル。




3793


アテニアの研究によって発見された「肌ステイン」は、
毎日蓄積されていくので
1日の終わりに肌ステインを取り除き
クリアな状態に戻すことが大事なんだそうですよ。


メイクを落としと肌ステインの除去ができるので
エイジングケアをしながら肌を明るく導く、
大人世代のクレンジングオイルなのです。






3794


更にオススメポイントとして
濡れた手でも使えて、W洗顔不要!
まつげエクステンションをしていても使えると
使い勝手も素晴らしい☆

リラックス効果として
レモングラスやベルガモット、ラベンダーなどの
天然精油も配合されているので
柑橘系の香りにも癒されます♪





3795


只今、スクラッチキャンペーン実施中♪
スクラッチに挑戦して当たれば300円OFF!
ハズレても100円OFFですよ!


スキンクリアクレンズオイルは
高品質ながらお値段もとってもリーズナブル。

美白効果も期待していますが、
クレンジング後の乾燥も気にならないので
大人世代にオススメのオイルクレンジングです(^_^)





↓こちらからどうぞ♪






☆熊本地震災害募金☆

■楽天クラッチ募金→


■【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金→



77


  



お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's

関連記事
[ 2016/05/25 20:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg