Ska vi fika? 実践!アボカドはちみつヨーグルト作ってみました

実践!アボカドはちみつヨーグルト作ってみました



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





友近さんも実践していたアボカドはちみつヨーグルトを作ってみました。
今日の人気ブログランキングはこちらから






3870




先月、友近さんが下腹ポッコリ解消ダイエットを

実践しているのをテレビで観ました。

アボカド、はちみつ、ヨーグルトを混ぜて食べて

簡単なエクササイズをするだけ。


私もこれなら続くかもと!と

前回のお買い物マラソンでクーポンのおかげで

とてもお得にゲットした蜂蜜の到着を待っていました☆






ヨーグルトは、2~3日に1回作っているので

我が家では常備しています(過去記事→)

アボカドは、近所のスーパーで安い時に多めに買ってきます。

ちなみに、熟していない硬いアボカドは

レンジでチンすると柔らかくなるそうです(クックパッド情報)








3871




アボカドは、大好きなのでよく食卓にも並ぶのですが

包丁を入れて中の状態が良いと一安心♪


トラコミュアボカドを使ったオススメ料理!

トラコミュアボカド

トラコミュアボカドレシピ&アボカド栽培








3872





確か作り方は、アボカド、はちみつ、ヨーグルト、を

混ぜるだけだったような・・・

食べる回数も1日2回だったような・・・

うろ覚えな事ばかりですが

まずは実践!

見た目は・・・アレ(・・;)ですが







3873




味は、アボカドのコクとハチミツの自然な甘さで

美味しいですよ😋

アボカドが苦手な方は、作って少し時間をおくと

アボカド感が薄れる気がします。


友近さんは、アボカドはちみつヨーグルト+簡単なエクササイズを

10日間続けて体重は(確か)2kg減!!

下腹もスッキリしていました!!



トラコミュダイエット キレイな痩せ方

トラコミュキレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

トラコミュ健康でダイエット!

トラコミュ+ 40代のダイエット +







3874






この美味しいアボカドはちみつヨーグルトは、

美肌にも良さそうなレシピですよね♪

調べてみましたら、レモン汁も入れるみたいでした(^_^;)


今日は、初めての挑戦だったので気分を上げるために

イッタラの フローラボウルのアメジストを使いました。

アメジストは、scope version.Rさんで

期間限定販売の時にお迎えして良かったアイテム♪


トラコミュscope (スコープ)



今ではイッタラのアイテムを2万円以上購入しないと

プレゼントとしてついてこない幻のカラー(大げさ)

↓セリビアオレンジも素敵♪







まずは、続けることが大切なので

毎日食べてみたいと思います!

食べるだけではなくストレッチもしないと!








↓好きなブロガーさん探しも楽しいです。

にほんブログ村







ランキングに参加しています☆

お手数ですが、クリックして応援して頂けると

とーーーっても嬉しいです!!!
Thank's


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/03 15:15 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg