Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ 急なお出かけにはコーデ要らずなワンピ!

■■本日コーデ■■ 急なお出かけにはコーデ要らずなワンピ!



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォー コーディネイト。
今日の人気ブログランキングはこちらから




3912




今日の午後から歯医者さんの予約が入っていたのですが

朝、歯医者さんから電話があり

朝一の方からキャンセルが出たとの事!

元々私が、午前の早い時間を希望していたので電話くれました。

身支度の時間が・・・と思いながらも朝一に変更してもらいました。

こんな急なお出掛けの時の救世主は、コーデ要らずのワンピース☆

ノスタルジアのワンピースをササッと着てコーデ完了!









無題1.jpg





3913






お天気が悪かったので

足元は、濡れてもOKなcocaのプチプラ ぺたんこ靴♪






バックは、靴とカラーリンクしました。






そしていつものメゾンボワネのレザーブレスレットを

ササッとつけて、歯医者さんへGO!





無題1.jpg





3914






先日、いわゆる銀歯がはずれかかったので

歯医者さんに通う事になったのですが

1回目は、銀歯を外して歯の中とクリーニング。

2回目の今日は、歯全体のクリーニングと次の詰め物のかたどり。

3回目は、3週間後ですが詰め物を入れて

4回目は、またもや歯全体のクリーニングをして終了だそうです。

歯医者さんは、一度通うと長いですよね!!

本当は一度の時間は多少長くても、

通う回数が少ない方が助かります(;´∀`)

ですが、定期的に通ってメンテナンスする事が一番の予防法ですよね。





それでは、皆さん今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


にほんブログ村




 




Thank's

関連記事
[ 2016/06/23 11:14 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg