Ska vi fika? 思春期ニキビ対策に「ファーストクラッシュ」☆洗うだけで保湿・トリートメント効果も!

思春期ニキビ対策に「ファーストクラッシュ」☆洗うだけで保湿・トリートメント効果も!



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




ニキビが気になる年頃の娘達。
今日の人気ブログランキングはこちらから




4120





そこで、洗顔だけでニキビを予防する洗顔料

「ファーストクラッシュ」をお試し。

今回は、娘達の為にお試ししましたが

あらゆるニキビに対応しているので

思春期ニキビ、大人ニキビ、男性ニキビ

洗顔料なのでもちろんボディ ニキビ対策にも使えますよ。







思春期のニキビケア・・・

正直なにを使ったらいいのか迷いますよね。




4122



ファーストクラッシュは、泡立たないクリーミージェルタイプなので

泡立てが下手な娘達もらくらく洗顔。

日本人の肌に合わせたやさしい処方で

スクラブフも入っていませんよ。








4124




そして、着色料などを使っていないノンオイリー処方

なので敏感肌気味の次女でも

ヒリヒリせずに肌荒れもなし!





4123



なんと、満足度は90%!!

これは、使ってなっとくの数字です。






4125



洗い上がりは、ツッパリ知らずなしっとり肌。

グレープシードオイルやシトラスピールオレンジオイルなど

8つの天然植物成分のおかげでしっとりスベスベ肌。






4126





ファーストクラッシュの良いところは、

洗顔しただけで保湿やトリートメントもしてくれる

簡単ワンステップ!

なので、洗顔後のケアがいらない簡単ニキビケアなのです。

洗顔だけなので、いろいろ使わなくていいので

娘達もとても楽だそうです。








4127



長女のオデコですが、

朝晩のファースト クラッシュの洗顔だけで

ニキビがかなり少なくなってきていますよ!!







4128



頬には、元々あまりニキビがなかったのですが

今ではツルツル肌に♪







4129



トライアルセットには

乾燥が気になる方にも嬉しい

クリームのプレゼントがついていますよ。






4130



このクリームも日本人の肌に合うように作られたクリームです。

最初は、しっとりしていますが

すぐに馴染んでサラッとしますよ。






万が一お肌に合わない場合も、

返金保証期間があるので安心してお試しできるのも

良いところです!




思春期のニキビは、人が思うより気になるもの!!

簡単ワンステップ洗顔でニキビケアができるので

娘達も大喜びです(≧▽≦)







↓気になった方は、こちらからどうぞ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/07/27 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg