Ska vi fika? アンティークローズの花びら8000枚を贅沢に閉じ込めたオーガニック化粧水♪ジュリーク ローズミストバランシング

アンティークローズの花びら8000枚を贅沢に閉じ込めたオーガニック化粧水♪ジュリーク ローズミストバランシング



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





オーガニック先進国オーストラリアのスキンケアブランド「ジュリーク」
今日の人気ブログランキングはこちらから




4150




気温も上がって、冷房を使うようになってから

肌の乾燥が気になり始めました(-_-;)

そこで、ジュリーク ローズミストバランシングをお試し

バラの花びら8000枚を贅沢に閉じ込めた

華やかなアンティークローズの香りの化粧水です。




↓日本限定キット気になります♪






無題1.jpg





4151




ジュリーク ローズミストバランシングは、

この100mlのボトルに、

ジュリークのオーガニック自社農園で作られた

アンティークローズの花びらがなんと8000枚を、

贅沢に閉じ込られていますよ!!

ちなみに、ジュリークのロングセラー化粧水です。








4152




使い勝手の良いスプレー式のボトルで

シュシュッとすると上品なローズの香りがふんわり~と

顔中にひろがり幸せな気分に♪

そしてジュリーク ローズミストバランシングは、

粒子が細かいのでスプレーした瞬間に

ミストが肌にふんわりと広がったと思ったら

肌にグングンと入っていきます。








4153




この化粧水、人工的ではないオーガニックのバラの香りが

とーっても良い香りなんです♪

ダマスクとガリカの2種類のアンティックローズが贅沢に使われていて

ビタミンとミネラルもたっぷり。

そして、配合成分アロエの保湿成分によって

肌の水分バランスを整えてくれて、活力も与えてくれますよ。






4154


オーガニック化粧品と聞くと、

優しいけれど効果がイマイチ・・・と思われがちですが

ジュリーク ローズミストバランシングを使うと

肌が柔らかくなり自然なツヤ感やハリが出て

さらに特に夏は特に気になる毛穴もキュっと引き締めてくれますよ。





忙しい時は、手っ取り早くシュシュッと肌にスプレーしていますが

手のひらに取ってから肌になじませて、

手のひらで顔を包み込むと

贅沢なアンティークローズの香りにとても癒されます(^_^)

メイクの上からも使えるので、

冷房で乾燥気味の日中のお肌にもシュシュッとしています。

上品なバラの香りで暑い夏も涼やかに過ごせそう♪






↓公式サイトこちらからどうぞ♪



ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/07/31 09:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg