Ska vi fika? 遊びに出かけて風邪をひいたら世話無いですね

遊びに出かけて風邪をひいたら世話無いですね



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





カンパーイ(^^♪
今日の人気ブログランキングはこちらから




4334



日曜の朝、夕方から1泊で軽井沢に行かない?と

妹から連絡がありました。

月曜から娘達は学校が始まり、旦那氏はもちろん仕事・・・

ダメもとで旦那氏に

私だけ行って良いかと聞きましたら

なんとOKのご返答が!


日曜の夜ご飯は、三人で外食、

月曜の娘達のお弁当は、

冷凍食品を各自で詰めていくから大丈夫との事。


今年の夏休みは、家族旅行ができなかったので

私だけお出かけで後ろめたい~。

ですがお言葉に甘えて

妹夫婦の軽井沢旅行についていっちゃいました。

到着は、夜だったのでホテルについて

まずはビールで乾杯♪







4335



コース料理も食べましたが

すっかり写真を撮り忘れています(^^;)

飲んで食べて、しゃべってと写真どころではありませんでした。

ちなみに妹の旦那さんは、私たちの爆裂トークに

ついてこれない様子。

連れてきてもらったのに、ごめんなさいね~。

年を重ねると図太くなるものです。








4336



その後は、素敵なラウンジでまた飲みなおし☆

この余裕のある時間の使い方、贅沢~。

娘達が一緒だったら、ラウンジなんて要は無い!と

ブーイングでしょうね。










たくさん飲んだ割には、朝はスッキリの目覚め。

カーテンを開けてみると・・・

シトシト雨でお天気悪し(-_-;)


ちなみに、妹からお誘いがあった時に

妹夫婦だけで行けば?と気を使ったのですが

どうやら、妹の義父母用に一部屋取ったそう。

ですが、急きょイケなくなったので

我が家にお誘いがあったようです。

妹がコソッと「一緒に来るのが義父母だったら

お腹かかえて笑う事なかったと思うわ」と言っていました(笑)









4338



ホテルで朝食を済ませて

いざアウトレットへGO!

ですが、このお天気にウキウキも半減。

でも、半減くらいがちょうど良いテンションかもしれません(笑)








4339



ランチもお腹いっぱい食べて

パンケーキも食べてと満腹。

アチラコチラ見て回りましたが、

傘と荷物で、手が空いてないものでスマホは出せず

写真がほとんどありません。






4340



それにしても凄い雨!!

横殴りの雨の時は、

屋根も傘も意味ないな~と、思うほどのぬれっぷり。

それで、本日風邪気味で病院にお世話になりました(-_-;)







4341



幻想的と言えば聞こえは良いですが

霧も出てきて、お天気だけ最悪でしたよ。







4342



娘達には、リンドールのチョコレートをお土産に。

旦那氏にもお土産リクエストを聞きましたが

特に無いそうなので、同じくリンドールという事で済ませました。






嬉しいな



お天気以外は、最高の旅行でした♪

妹夫婦には、感謝です!

それに、旦那氏や娘達にも感謝!


そして自分の物は何も買っていなような内容ですが

ちゃっかり買ってますよ(笑)

ジバンシーで良い出会いがありました。

これまた自分だけ高級品をゲット(^_^;)

行かせてくれた家族に感謝、感謝なので家事や

旦那氏からの頼まれ仕事を頑張りたいと思います♪





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/30 15:03 ] 旅行&お出掛け | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg