Ska vi fika? 軽井沢アウトレットでの出会い

軽井沢アウトレットでの出会い



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




先日の軽井沢旅行での戦利品。
今日の人気ブログランキングはこちらから




4362



妹夫婦と横殴りの雨の中

ウロウロした軽井沢アウトレット。

特に買い物予定は、無かったのですが

出会っちゃいました(^_^)







4363




ジバンシー パンドラ ミニ❤

↓同じカラーかな?アウトレットなのでこちらより元値もお安かったです!





今まで御殿場のアウトレットでは

↓このサイズをよく見かけていました。



ですが、私の行くタイミングと合わなっかのか?

パンドラ ミニはなかなかアウトレットで見かけることが

なっかたのです。








4364 



柔らかい革なのでクタッとした感じです。

多少、型崩れしていますが

私には気にならない程度。





4365 




裏面にも、ちいさな丸い後が1つありました。

ですがこれも許容範囲。

一応、店員さんに他に在庫があるか

聞いてみたところ、

1点だけの入荷で今、展示したばかりとの事。

しかも、このサイズの入荷はあまりないと

店員さんも言っていましたよ。



おそるおそる値札を見ると40%OFFの表示。

正直、40%OFFでも

さくっと決断できる代物ではないのですが

店員さんから「今ならさらに30%OFFですよ!」との一言が!

値札に赤い丸のシールが貼ってある商品に限って

更に30%OFFになるとの事!



驚き値引きにも後押しされて

連れて帰ってきた次第であります。

ジバンシーのパンドラは、数年前に流行しましたが

私は、いま見ても新鮮なデザイン。

差し色にもなるカラーなので流行など関係なく

大切に使いたいと思います。



余談ですが、このバックにい

赤いシールが貼られていることに

店員さんも驚いていました。






明日から楽天スーパーSALE始まりますね!


↓驚き価格発見!!





↓ブロガーさん情報は早いです(^-^)

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/02 09:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg