Ska vi fika? 手触りゴワゴワ&角栓が気になる!☆天然パパイン酵素でツルツル肌に

手触りゴワゴワ&角栓が気になる!☆天然パパイン酵素でツルツル肌に



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




大好きなナールスシリーズ
今日の人気ブログランキングはこちらから




4370 



暑さも続き、お肌のベタツキや

角栓汚れが気になってきました(・・;)

しかも、ゴワゴワしたような手触りにも・・・。

そんな時は、酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」。





酵素洗顔は、お肌の古い角質角栓を取り除いてくれるので

透明感のあるツルツルお肌へと、みちびいてくれるので

大好きなアイテムです☆

毛穴の汚れがスッキリとれるので、

毛穴も目立たなくなりますよ♪

この季節のお肌のお悩みにピッタリな洗顔なんです。






3528 




酵素洗顔というと、お肌への刺激が心配なのですが

ナールスフォームは、

不要な角栓のみ
にアプローチしてくれる

天然パパイン酵素
なので

ピーリングのような刺激もなく

低刺激でツルツル肌に。


しかも使われている成分は

石鹸素地、パパイア、シリア、タルク、

マリンコラーゲンという5つの成分のみ!

更に防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤も

一切使用していませんよ。






3529



パウダータイプの洗顔料は、

泡立ちが悪いイメージですが

ナールスフォームは、泡立てネットも使わなくても

きめこまかい泡がモコモコできます。



フワフワ泡での洗顔は、気持ちいいですよ(^_^)

しかも、洗い流した後のお肌のツルッと感は、

エステに行ったかのようです。








4371  


やさしい酵素洗顔パウダーですが、

毎日使うというより

夜の洗顔で週1~2回から開始するとよいそうですよ。



週1回で使うとすると2~3か月くらいはもつのでコスパもGood!

それに週1回でも、すべすべ肌を保ってくれる優秀な洗顔パウダーなんです。


ザラザラ、ゴワゴワ肌を

ツルツルお肌い導いてくれる酵素洗顔は

オススメですよ☆








↓こちらからどうぞ♪



ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/09/07 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg