Ska vi fika? 最先端エイジング成分×バラの女王ダマスクローズで手肌もエイジングケア☆

最先端エイジング成分×バラの女王ダマスクローズで手肌もエイジングケア☆



ファッションやインテリア、
コスメに毎日興味津々の40代主婦ブログへようこそ 




年齢がでやすい手肌。
今日の人気ブログランキングはこちらから




4378


我が家には、ワンコ達がいるので

私は、手を洗う回数は多い方だと思います。

ですが、暑い季節は、ハンドケアって怠りがちに・・・





4379 


 


やはり手肌のアンチエイジング対策も大事!

そこで、話題の美容成分ナールスゲンが高配合された

ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」
を使っていますよ。

使ったその時から、大ファンになったハンドケアアイテムです♪





3452 



「ナールスロゼ」は、最先端美容成分ナールスゲンという
エイジングケア成分が高配合されています。
ナールスゲンは、コラーゲンやエラスチン、HSP47などの
たんぱく質の生成を助けて、ハリやつやを保ち、
エイジングケアをサポートする成分。

ナールスゲンが配合されているローションを私も使っていますが
顔でナールスゲンのエイジングケア効果は、実感済みです!








3453 


淡いピンク色のとても優雅な香りのするジェルなのですが
なんと無香料、無着色!

このピンク色と薔薇の香りは、
ダマスクローズを贅沢に50%も配合されているから!

ダマスクローズは、数あるバラの中でも最も香り高く、
フレグランスにも配合される天然成分

強い香りではないのですが、なんだか優雅な気分になれますよ♪
ちなみに、防腐剤も無添加の安心成分です。







3454


成分にも大満足なのですが、
使用感の良さは、素晴らしいですよ(^_^)

ジェルタイプなのでハンドクリームにありがちな
ベタツキ感が一切ありません

伸びの良いジェルが肌にスーッと入っていき
少しすると手肌は潤っているのに
肌表面は、サラッと!
なので、すぐに家事などに取り掛かれますよ。






3455 



手肌のエイジングケアに必要な美容成分が
たっぷり配合されていて
なんと紫外線ケアまでしてくれるスペシャルハンドケア☆

ベタツキ無しなので、こまめに塗って
手も若々しく年齢を重ねられたらな~と、思っています。

手肌って意外と見られているパーツですよね!






↓こちらからどうぞ♪











ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/09/08 22:02 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg