Ska vi fika? 早くベットに入りたい☆そんな時こそ10アイテムが1つに凝縮された『one オールインワンクリーム』

早くベットに入りたい☆そんな時こそ10アイテムが1つに凝縮された『one オールインワンクリーム』



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




時短スキンケアと言えばオールインワン。
今日の人気ブログランキングはこちらから





4482




今日のような肌寒い日には、

お風呂で温まって早くベットに入りたい☆

そんな時のスキンケアは、オールインワンが便利!!



ですが、楽だけれど時間が経つと乾燥したり

オールインワンだけだと、年齢肌に打ち勝てなくて

結局化粧水も使う・・・

そういったオールインワンもありますよね。



しかし、ユーグレナ社独自の成分と技術で作りだした

『one オールインワンクリーム』!

こちらは、年齢肌でも1アイテムで乾燥知らずの

素晴らしいオールインワンですよ。







3891



健康食品や美容で話題の

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)配合

画期的なオールインワン!

この1アイテムで59種類もの栄養素を

たっぷり含んでいますよ。








3892




こだわりの<潤いトリプルアタック>で、
1日乾燥知らずの肌を実感!


1.
保湿力の高い成分で、潤いを『与える』

2.潤い成分をフレッシュな状態で
お肌の奥までしっかりと浸透させて、
 逃がさないように『満たす』

3.カプセル状になった潤い美肌成分が、
潤いを持続するお肌の土台を
 『つくる』ことで、ハリのある肌を育んでくれます。








3893



さらに!
『one オールインワンクリーム』は、
“時短スキンケア”のオールインワン化粧品の中でも、
なんと10アイテムが1つに凝縮された
「10 in one」なんですよ!


化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地はもちろん、
アイクリーム、デコルテクリーム、パック・マスク、
ボディクリーム、リップケア
まで
お肌のケアはこれ1つでオールマイティー!!


これだけ高機能なオールインワンは、
初めてかもしれません☆






3895




グリーンのツブツブが

美肌成分をタップリと含んだ「ユーグレナカプセル」

このツブツブが潤いキープの秘訣!!

マッサージをしながら肌に馴染ませると

いつの間のか無くなって

肌に浸透してくれる不思議なツブツブですよ!








3894



そしして、オールインワンにありがちな

モロモロしたカスのようなものも出ませんよ☆

この点は、オールインワンの使い心地の重要点だと思います。



年齢肌でも乾燥しないので

重ねづけ無しでOK。

洗顔後は、これ1つでスキンケアは終了なので

時短スキンケアは、

やっぱりオールインワンだな~と実感です。




バイオテクノロジー社である

ユーグレナ社ならではの、

研究に研究を重ねた、

潤いが持続する真のオールインワン

『one オールインワンクリーム』!




忙しいけれど、きちんとスキンケアもしたい方に

特にオススメですよ。

初回購入で一度だけですが

通常価格の半額2,450円(税別)なので

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね(^v^)







↓こちらからどうぞ♪






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!



↓私も参加しております♪
ブログランキング・にほんブログ村へ







 





Thank's


関連記事
[ 2016/09/20 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg