Ska vi fika? 姪っ子にメロメロ~

姪っ子にメロメロ~



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




産まれてすぐの姪っ子❤
今日の人気ブログランキングはこちらから






4545




産まれてすぐでも、ベッピンさんでしたが

退院して2日目の今日は、

も~っと、ベッピンさんになってました❤




日中一人の妹。

今日は、沐浴やオムツ交換などの

お世話も手伝だうつもりで

張り切って行きましたが

私の出る幕はなく、なんでも手際が良い妹。

ただ体力的に、新生児のお世話で精一杯。

里帰り出産なら・・・もっと休めるのにね・・・。




私が持っていった差し入れで、

お昼ご飯を済ませてから

妹には休んでもらい

私は、夜ご飯の支度。

義父さんが好物の肉じゃがと

さんまの塩焼きを作ってきました。




そして我が家の晩ご飯は、ミートソースなので

たくさん作ったミートソースを明日は持参して

妹の昼ご飯にするつもりです。

しばらくは、このような生活が続くと思うのですが

車で通える距離に妹が嫁いでくれて本当に良かったです。

姉妹で助け合い、ケンカばかりの幼少期には

思ってもみなかったです(笑)




↓妹にピッタリなトラコミュ♪
にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き

今日のうれしい出来事   -子育て-

高齢ママ集まれ~!

プレママ集まれ~




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/28 16:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg