Ska vi fika? 疲れた一日~&お買い物マラソン

疲れた一日~&お買い物マラソン



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 






本日、地域の運動会でした。
今日の人気ブログランキングはこちらから



今年は我が家が、飲み物とお菓子の準備の役回り(^_^;)

大量の飲み物やお菓子の買い出しに、

昨日は、旦那氏と私で2台カートをひきお買い物。

大量の買い出しに夫婦喧嘩まで勃発の始末(-_-;)


本日晴天は、良かったのですが

暑くて、暑くて、飲み物が足りなくなるハプニングも。

自転車猛ダッシュでコンビニに駆け巡ったりで

只今、グーッタリです~。

ですが、ケガもなく無事終わって一安心♪




お買い物マラソンも始まってるーーー!






【気になるものやオススメ】






今年もビックシルエットが流行のようですね。
リブニットスカートにも合いそうです♪








こちらもビックシルエットのスウェット。
CONVERSE TOKYO×CLANE のアイテム可愛いです☆









薬用ハンドソープも出ているんですね。
オシャレボトルは、
出しっぱなしアイテムには必須条件!









シンプルボトルに変える時に
あると便利なスプレーボトル用ラベル。









プチプラベルトは、
コーデに何度も登場していますが
シンプルコーデの時にお役立ちですよ♪








気が早いですが、我が家も愛用しています
PLASTIFLOR社の壁掛けタイプのツリー。
我が家の2ワンコにいたずらされる心配なし!









秋冬用に欲しいポスター☆




↓ブロガーさん情報は助かります♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





サクッと楽天をウロウロしただけで、

ブツヨクフツフツ・・・(^▽^;)





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's



関連記事
[ 2016/10/02 19:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg