Ska vi fika? 困った目元のお悩みを根本から解消☆アイキララ

困った目元のお悩みを根本から解消☆アイキララ



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





寝不足でも無いもに目の下が暗い・・・
今日の人気ブログランキングはこちらから




4572




最初は、アイメイクが落ちて

クマっぽくなったのかと思っていたのですが




4825 



↑スッピンになってもクマが消えない・・・(-_-;)

アイメイク落ちではないと・・・

現実を実感するしかない今日この頃。



しかし、女性の約8割が

「目の周りのクマ」に悩んでいるという

調査結果もあるほど

目周りのお悩みは女性には多いようですね。

そこで、困った目元のお悩みを根本から解消してくれる

アイキララをお試し中!!













無題1.jpg





4573




注射器のような容器も可愛いアイキララ


目元のあらを隠すには、

コンシーラーなどを使っていましたが

どうしても厚塗り感が出てしまい

ナチュラルメイク好きな私には合わない!

やはり隠してごまかすのではなく、根本から治したい!






4574





目元のお悩み原因の1つが「目の下の皮膚痩せ」って

知っていましたか??

皮膚痩せすると、

・内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまう

・老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生する

など様々な症状が現れてくるそうです・・・。



皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、

従来型のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、

言わば"その場しのぎ"の対策。




ですがアイキララは、肌リズムを正常化させ

コラーゲンの産生を促進させることに

主眼を置いた成分を配合しているので、

お悩みのそもそもの原因

解消する事ができるアイテムなのです!







4826 





私は特に、目の下のたるみにも効いているようです!!

お悩みが解決されれば、コンシーラーなどで隠す必要なし♪

なので、メイクも時短ですし

何より厚化粧にならないのも◎

使って、2週間を過ぎた頃から目周りが明るくなってきて

今では、コンシーラーを使う必要がありません。







4577 


ちなみに、安心の全額返金保証があるので

お試しやすったです♪



アイキララは、なんと発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品!

『隠してごまかすのではなく、根本から治す』というコンセプトが評判で、

発売直後から生産待ち状態だったそうです!




何だか最近、目元が暗い・・・

コンシーラーが手放せない・・・

という方は、是非チェックしてみて下さい♪

明るい目元は、若見え効果絶大♪







↓こちらからどうぞ♪

 



ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/10/03 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg