Ska vi fika? とっても高機能なアイスー&シンプル可愛いバタフライツイスト

とっても高機能なアイスー&シンプル可愛いバタフライツイスト



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





BONNE便到着♪
今日の人気ブログランキングはこちらから




4645



I-SOOK (アイスー)の高機能iPhoneケース。

BONNEでは、4種類の色柄がありますが

グレーの大理石柄を選びましたよ。

ソフトな感じの大理石柄でした☆





4646



パカッと開くと鏡になっていているので、

パンダ目チェックも素早くできそうです!







4647


SIMカード入れも付いているので





4648



電車などを利用する方には、

とっても便利だと思いますよ(^_^)








4649



そして、学校行事用にオーダーしました

タフライツイスト

とってもコンパクトでシンプル可愛いです♪







4670



このコンパクトさなら持ち歩きにも便利。






4671




それに、インソールのクッション性が良いのにも驚きですよ。

もっと驚いたのが本日、BONNEをのぞいたら

バタフライツイストの種類が増えていましたー(・・;)

どれも可愛いので

室内履きをお探しの方にオススメですよ♪





11月5日まで使える
20%OFFクーポンコード出ていますよ!
■  クーポンコード→ 85658790  ■



お買い物の際にはクーポンコードお忘れなく!





↓こちらからどうぞ♪








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
[ 2016/10/09 19:42 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg