Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ 990円ならイロチ買いすればよかったGUのジーンズ

■■本日コーデ■■ 990円ならイロチ買いすればよかったGUのジーンズ



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォーコーデ。
今日の人気ブログランキングはこちらから





4705





期間限定価格でゲットした

GUのハイウエストマムジーンズ❤

990円ならイロチで買っておけば良かった~。

当たり前ですけど2,490円に戻ってしまってます・・・。



にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

オシャレはプチプラで♪



↓GU&UNIQLOがお買い物できるので便利♪





無題1.jpg



4706





流行カラーのVネックニットは、フィフスのプチプラです☆

GUのジーンズがハイウエストなので

ニットを前だけINして脚長効果狙ってみました。



このVネックニット、

フィフスのランキングでも上位なのですが

チクチクしないどころか、

しっとりとした生地で着心地も良いです。




↓ちなみに、ブログやインスタなどで

大人気のyokoさんとのコラボ第2弾も素敵ですよ♪

4707






↓フィフス こちらからどうぞ♪






無題1.jpg





4708






エバゴスのカゴバックに

使い古したファースヌードを乗せて

秋冬仕様にしました。

手元のグッチのバングルは、

若かりし頃、旦那氏からプレゼントで頂きました。




無題1.jpg





4709






昨日、厚手の上掛け布団を干しておいて良かった~。

今日は、またもやどんよりしたお天気ですが

晴天の日の方が、掃除や洗濯がはかどりますね!

秋晴れが続いてほしい今日この頃。




それでは、皆さん今日も一日頑張りましょう(^^)/~~~






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
[ 2016/10/13 09:35 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg