Ska vi fika? お米のちからって凄い♪世界42か国に愛用者がいる【ライスフォース】

お米のちからって凄い♪世界42か国に愛用者がいる【ライスフォース】





ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 






お米のちからって凄い!!と感じましたライスフォース。
今日の人気ブログランキングはこちらから



5670



1000万本突破!!芸能界1,400人以上が絶賛という
私たちの主食、お米のコスメ。
最初は、お手軽にお試しできるトライアルから始めましたよ♪




4741 



今回は、「ライスパワーNo,11エキス」が高配合されている
美容液をオーダー♪
すこぶるお肌の調子が良いです❤






昔から、米ぬかで洗顔したり、
日本酒を化粧水の代わりに使っていたり
という話も聞きますよね。





5671




発酵化粧品
は、
発酵によって増えたアミノ酸やタンパク質、
ビタミンなどの有効成分が働き、
美白や保湿、肌のターンオーバーをサポートしてくれるそう。





5672



トライアルは、化粧水、美容液、クリームの3点セットが900円のセットもあるのですが

今ならプラス500円で美白美容液と日焼け止めがついて

通常7,400円→1,400円 なんと80%OFFで5点セットがお試しできます。

私は、紫外線対策&美白対策もできる豪華5点セットを

最初オーダーしましたよ。










無題1.jpg




5674



透き通るような美肌のモデル 
樋場早紀さんも絶賛のライスフォース。




4742



他にも平子理沙さんや辺見えみりさん、藤原紀香さんなどなど
多くのモデルさんや芸能人の方が愛用♪



ライスフォースは、国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、
90日間発酵熟成させて生まれた「ライスパワーNo,11エキス」を配合。


これは、肌の水分保持能力を高める効果があることから、
厚生労働省から医薬部外品の
有効成分として認められています。
ライスフォースの潤いを保つ力は、コラーゲン、ヒアルロン酸のなんと2倍以上!







5676




よく適量に500円玉くらい、あずき粒大などと書かれていますよね。

500円玉は、普段見ているので分かるのですが

あずき粒大ってどのくらいか、ピンとこなかったのですが

同封の冊子に、各アイテムの適量が写真で示されているのが、

意外と参考になりました(^_^)






鏡よ鏡~ 


トライアルでライン使いすると、

抜群のしっとり感でモッチモチ肌でしたよ!!

肌が内側からしっかりと保湿されているので

一日中、お肌の乾きを感じません。

やさしいお米の香りにも癒されちゃいました♪




ちなにに、ハワイの最高級ホテルハワイのモアナ•サーフライダーや

カハラホテル
など一流セレブが通うスパでも

使用されているそうです。

日本ブランドとしては、初採用だそうです!!

高級ホテルのスパで使用されているだけあって現品は高価なので、

ラインでお試しできるお得なトライアルセットは、

乾燥の季節にとってもおすすめです♪






↓こちらからどうぞ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/10/16 20:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg