Ska vi fika? 少しお高めなONEとお手頃なREDを使い分け☆フェイスマスクブランド№1 ルルルン

少しお高めなONEとお手頃なREDを使い分け☆フェイスマスクブランド№1 ルルルン


ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





シートマスクの良さを実感するお年頃。
今日の人気ブログランキングはこちらから




4766 




ドラッグストアなのでもよく見かける

シートマスクフェイスマスクブランドNo.1ブランドルルルン

ルルルン史上最高峰の、

少しお高めなフェイスマスク ルルルンONEをリピートしました。

高級なパッケージも好きなデザインです☆







4767



5枚入りで、1500円なので1枚あたり300円と

少しお高めのシートマスク。

なので、スペシャルケアとして使っています。







3185



美容液というか乳液のような

濃厚美容液をたーっぷり含んだシート。

シートも特別な三層構造のミルフィーユシートなので

美容液をたっぷり含んでいる上に

厚手なのですぐに乾く心配もナシです。








3188



◆マイクロオイル製法◆

マイクロサイズの美容オイル配合。

マイクロオイル配合の美容液は、

組織が人の皮脂膜に近いので肌馴染が抜群。

しっとりした美容液なのですが、肌の奥底まで美容成分がしっかり入り込んでくれて

固くなった肌も柔らかくほぐしてくれて、もっちり柔肌に。




◆新美容成分ブライトニル◆

DNA 研究から生まれた成分でハリを与え、透明感を出し、

肌を柔らかくしてくれる効果があります。

さらにリンゴ果実細胞培養エキスや、ブドウ果実細胞エキスなど

最新の研究に基づく高級成分もふんだんに配合。
 







3187




洗顔後すぐに使うシートマスクなのです。

リッチでクリーミーなテクスチャーの美容液が

三層構造のミルフィーユシートに

たーっぷりしみ込んでいるので

肌のすみずみまで

美容液成分をしみ込ませてくれますよ♪


少しお高めマスクですが、他のメーカーだったら

もっとお値段張るかも?と思う使い心地!

夜のお風呂上りにゆっくりと使うのも良いですが

朝のメイク前に使えば化粧崩れなしの美肌が一日続きますよ。

アラフォー世代に特にオススメの

しっかりと効果を感じるシートマスクです。





↓こちらからどうぞ♪







無題1.jpg




ちなみにルルルンシリーズの中で

40代~の年齢肌向けのフェイスマスクは

気軽に毎日使えるプライス♪

コスパ面も優秀なエイジング向けフェイスマスクもオススメですよ。





3830



ハリ&透明美白のWHITEと

乾燥小じわ徹底対策のREDの2種類があるのですが

私は、REDをチョイスしています。

年齢肌向けですが32枚入りで1,500円とお手頃プライス☆

フェイスマスクは、毎日使いたいので

このプライスは助かります!







3831



お手頃プライスなのですが

・肌をやわらかくほぐすコメヌカ油 
・ピンとしたハリを導く加水分解コメエキス
・肌のキメを整えるコメセラミド、
コメヌカエキスの4つの米由来の成分

国産のお米から抽出されたたっぷりの美容成分が
年齢肌に豊かなうるおい与えて、
年齢肌の気になる部分をケアしてくれる
フェイスマスクなんですよ。







3832



大人世代が気になる、目もと、目尻、口もと、小鼻のキワまで
すっぽり包みこんでくれる
マイクロファイバー配合の高密着マスク。

マスクを使用するときによくある
“浮き”も防いでくれる切れ込みが入っているので
しっかりと肌に吸いついて潤い成分がお肌に浸透。






3833



お風呂上りや、洗顔後にササッと取り出せる
パッケージも使いやすいです!






3834





コスパ面も優秀な上に

エイジングケアで注目されている

お米のチ力ラでお肌に潤いを与えてくれるので

年齢肌が気になる方にオススメのフェイスマスクですよ(^_^)






↓こちらからどうぞ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/10/19 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg