Ska vi fika? 爪色がと-っても綺麗に!!爪水虫だったのかなぁ・・・

爪色がと-っても綺麗に!!爪水虫だったのかなぁ・・・



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




爪水虫が怖くて使い始めた【クリアネイルショット】
今日の人気ブログランキングはこちらから




4813



使ってから約一ヶ月たちますが
くすんでいた足の爪色が
と--っても綺麗になりました!!

爪水虫は、温泉やプールなどでも
うつる事があるので
もしかして・・・私・・・初期の爪水虫だったのかも?!






4814




足の爪は、ペディキュアなどでも黄ばんだりしますが
もしかしたら、気が付かないだけで
爪水虫かもしれませよ。


わざわざ病院に行かなくても
クリアネイルショットがあれば
自宅で簡単にケアできちゃいます!


「あれ?爪がガサガサ?くすんでいる?」と
お悩みの方にオススメですよ♪





↓こちらからどうぞ♪







〇  〇  〇   以下過去記事   〇  〇  〇





4601




産後間もない妹宅へ家事を手伝いに行っていますが

妹は、必ず靴下を履いているので

「暑くない?むれない?」と聞くと

なんと妹夫婦と同居している義父さんが・・・

爪水虫なんですって!!!!!

爪水虫が根深く広がると↑このような状態に・・・。








4602




私は、知らなかったので

家の中を素足で歩き回ったり

たぶん、共同で履いていると思われる

トイレスリッパも履いたりしちゃいました!

素知らぬ顔をして妹は「だって爪水虫うつるでしょ~。」と一言

私だって爪水虫なんて厄介なものは、

うつりたくないですよーーー!!

自宅に戻ってから、思いっきり短く爪を切りました。







4603



爪水虫は、白癬菌という菌が

爪の中にまで入り込んでしまっているそう。

初期であれば、比較的に早く治療することが可能だそうですが

かと言って、まだうつっているかも分からないので

皮膚科に行くまでもなく・・・

どうしようかと悩んでいましたら







4604




爪水虫ケアの『クリアネイルショット』を発見!!

爪水虫の治療には、

内服薬とスプレーや塗り薬のような

外用薬があるようなのですが

内服薬は、副作用もこわい・・・









無題1.jpg





4605



爪の表面には、膜があるそうで

油に馴染みやすいという特性があるそうです。

『クリアネイルショット』は、

この油に馴染みやすい特性をいかして、

有用成分をオイルで包み込む「浸透力特化型製法」

作られていているそうです。


なので、爪水虫によって硬くなってしまった爪にも、

有用成分がしっかり浸透してくれて、

スピーディーにアプローチしてくれるそうです。








4606




使い方も簡単で一日一回、

入浴後などの清潔な爪周りにぬるだけ!

たったこれだけで、

爪水虫の心配がなくなるなら毎日必ずぬります!

しかも、植物由来成分でつくられているので、

副作用がないので安心して使えます♪





爪水虫に悩んでる方は、

国内だけでなんと約12,000,000人いるそうですよ。

秋冬は、ブーツを履いたりもするので

足がむれる時期到来。


初期の爪水虫は、自覚症状が無いようなので・・・

爪のカサカサ、ゴワゴワ、にごりなどが気になる方には

おすすめですよ!

私は、クリアネイルショットでケアをして妹宅には

必ず靴下を履いて更に、myスリッパを持参します!







↓こちらからどうぞ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg