Ska vi fika? ポッコリお腹にはコレ♪乳酸菌植物発酵エキスって凄い『大平酵素』

ポッコリお腹にはコレ♪乳酸菌植物発酵エキスって凄い『大平酵素』



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





便秘にお悩みの女性って多いですよね。
今日の人気ブログランキングはこちらから


4901




私は、毎日スッキリ生活をおくっているのですが
多分、乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」のおかげかと思われます。


長く愛用しています、生酵素サプリメント「OM-X」の
ペースト状の乳酸菌植物発酵エキスなのですが
大平酵素は、おなかに良いと言われている
オリゴ糖がプラスされているので毎朝、ほぼ必ず出ます(笑)!


毎朝、スッキリ生活が続くことで
ポッコリお腹が自然と
ペタンコになっていきますよ♪








無題1.jpg





4902




大平酵素は、100%日本国産
65種類の旬の食材(野菜・果物・海藻・茸類)を、
12種類の乳酸菌やビフィズス菌で、
3年間かけて発酵熟成させて作られています。


しかも、発酵熟成中に一切加熱をしない非加熱発酵製法
作られてるので栄養素が壊れていません。


日本で昔から食べられている発酵食品の味噌や醤油、
漬物、納豆などと同じく、
大平酵素も日本伝統の発酵技術を利用した健康食品☆


さらに、善玉菌のエサになるオリゴ糖も含まれていますよ。





4903
 


モデルの三浦りさ子さんも
大平酵素を愛用しているそうですよ♪

大平酵素に使われている乳酸菌「TH10」は、OM-X独自の乳酸菌
180種類の乳酸菌と、その発酵力を比較して、
約6倍以上もの発酵力をもっているそうです!


4904


そんなすごい乳酸菌、「TH10」をはじめとする
12種類の乳酸菌で発酵熟せさせた大平酵素。
カラダの内側から酵素力を高めてくれるので体調も良いんです。 

現代人は野菜不足と言われていますよね。
我が家でも、思い当たります・・・。

それに運動不足や疲れが取れにくい、
ポッコリお腹、お肌の乾燥などが思い当たると
酵素力が低下しているようですよ。







4905





味・・・気になりますよね(^^;)
ですが、見た目上に美味しくてビックリですよ!!

色からして苦みがありそう・・・と思いこんでいましたが
甘味があって、プルーンのような味でした♪





4906 



そのままでもOKですが、

ヨーグルトに混ぜても美味しいです。





4907 




今までは、カプセルタイプしか飲んでいませんでしたが
ペーストタイプの方が、
体にダイレクトに吸収される気がします。


娘達は、カプセルだと飲みにくいので
ペーストタイプをヨーグルトに混ぜて食べていますよ!
野菜嫌いなお子さんにもぴったりな『大平酵素』。


忙しい時は、便秘になり気味な私でも
これさえあれば、怖くない(笑)
スッキリ生活をおくれば、ポッコリお腹の解消や
腸内環境が整うので健康や美肌にもと
良い事づくめですですよ!
貯め込まないスッキリ生活は、快適です☆



7日間分で780円のお試しセットもあるので
気になった方は、まずは1週間ためしてみて下さい♪






↓こちらからどうぞ♪









ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/11/07 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg