Ska vi fika? 気になる抜け毛や白髪対策はシャンプー1本で解決 【haru 黒髪スカルプ・プロ】

気になる抜け毛や白髪対策はシャンプー1本で解決 【haru 黒髪スカルプ・プロ】




ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




年齢を重ねるほど髪の印象って大事ですよね!
今日の人気ブログランキングはこちらから






4917




季節の変わり目は、抜け毛も多くなりがちに・・・。

しかも私は、若い頃から細い髪質なので

カラーだけでも

すぐに傷んでしまいます。



で・す・が



4574




溺愛シャンプー「haru 黒髪スカルプ・プロ」を使ってからは

髪にハリやコシが出てきて、切れ毛も少なくなりました。

40代半ばに差し掛かろうとしていますが、

先日、初めて1本白髪を発見しました。

友達では、早ければ20代の後半、

そして、30代にはぞくぞくと白髪の悩みが!




4918  




「haru 黒髪スカルプ・プロ」を愛用してからは

抜け毛も減ったので、排水溝の掃除もらくです(^_^)



髪によって第一印象って、かなり左右されますよね!

髪年齢も若さを保てたら良いな~と

「haru 黒髪スカルプ・プロ」に

これからも頼ろうと思います。





↓髪年齢が気になる方に「haru 黒髪スカルプ・プロ」オススメです♪






●   ●   ●   過去記事レポ   ●   ●   ●



2376 



40代を過ぎた私。

ありがたい事に白髪は、まだ見当たりません(^-^) 
 


白髪が多いお友達からは、苦労していると聞くので

なるべく今の状態を保ちたいです。



ですが、もともと猫っ毛な上に年々髪が細くなきました・・・。

それに加齢と共に、カラーリングやパーマに紫外線などの

髪へのダメージも受けやすくなっているはず !!


無題1.jpg 







2377 





白髪や細毛への先手必勝として「【haru】黒髪スカルプ・プロ」を

只今、使っております❤
 


「【haru】黒髪スカルプ・プロ」は、

頭皮洗浄」「発毛育毛」「白髪ケア」
が1本でケアできる

リンスやコンディショナー要らずのオールインワンシャンプー☆

しかも、100%天然由来成分なので安心して使っていますよ♪








無題1.jpg 




2378 



↑頭皮や髪に刺激の強い、

シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、

合成着色料は一切配合しないのです!

しかも、100%天然由来成分だから、頭皮に優しいのはお墨付き。



ノンシリコンシャンプーは、きしみや泡立ちの悪さが欠点なのですが

「【haru】黒髪スカルプ・プロ」は、泡立ちも良く、洗い流す時も指通りがなめらか

リンスやトリートメントなどの他のアイテムを使わなくて

この仕上がりは、ズボラな私にはピッタリな上に

お財布にも優しいです(^_-)-☆



無題1.jpg


2379 



「【haru】黒髪スカルプ・プロ」は、髪の専門家 発育・発毛サロンオーナーの
長谷川先生が責任監修 。
試作を繰り返し、長い時間をついやし
納得のできる商品が、ようやくできあがったそうです。




<【haru】黒髪スカルプ・プロ 3つのこだわりポイント>


①発毛・育毛力が3倍に!

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす
新成分「キャピシキル」を配合!!


②ミネラル補給し白髪ケア!
ミネラルと美容成分が栄養補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分
(ヘマチン)を配合。ダイレクトにアプローチし、美しい黒髪へ!!



③頭皮がスッキリ!
頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分
やさしくスッキリ洗い流します!!

無題1.jpg 





2380 





今は、白髪が気にならない私の髪 。

できるだけこの状態がキープできたら・・・との思いも込めて

「【haru】黒髪スカルプ・プロ」を毎日使っています(^^)

まだ使って間もないのですが、ハリやコシも出てきたような!





髪が若々しいだけで、お顔の印象もガラリと変わりますよね。

年齢髪にお悩みの方にオススメのシャンプーですよ♪




↓こちらからどうぞ♪









ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/11/09 21:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg