Ska vi fika? この時期に嬉しい『大掃除応援キャンペーン』♪窓拭きだって楽して綺麗なya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

この時期に嬉しい『大掃除応援キャンペーン』♪窓拭きだって楽して綺麗なya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





「人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく」をコンセプトに開発された、
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
今日の人気ブログランキングはこちらから





5105
   


100%植物由来の万能洗剤
なので

我が家でも、いたるところで大活躍!!





5015 



便利なお掃除アイテムなので何度かご紹介していますが

只今Wでお得!!『大掃除応援キャンペーン』

始まっていますよ!





5014 





こちらがWでお得!!『大掃除応援キャンペーン』のセット内容。


・普通のボトル1本(400mL)
・絵柄が選べるボトル1本(435mL)
・詰め替え用1袋(1000mL)
・薬用泡ハンドソープ

通常価格3655円⇒3472円!


しかも、いつものキャンペーンでは
絵柄付きのボトルの
絵柄が選べないのですが
今回は、お好きな絵柄が選べるように!






4118



そして、プレゼントの薬用泡ハンドソープは、
泡タイプなので、使い勝手が良いですよ。

弱酸性なので手肌に優しく、
高保湿成分ヒアルロン酸や
アロエエキス、モモ葉エキス配合なので、
しっとりなめらかな洗いあがりですよ。


医薬部外品の薬用なので、
手に優しく、しっかり殺菌できます!
手洗いうがいが大切な季節なので
この薬用泡ハンドソープが
プレゼントでついてくるのは嬉しいです。



まだ、お使いでない方は
大掃除時期なので
是非ご覧になってみて下さい♪




↓こちらからどうぞ♪
ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル




無題1.jpg




4068





お掃除用の洗剤は、用途によって
たくさんの種類を揃えていませんか?
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ なら
これ一本で
家中どこでも使えます



力を入れずに、するっと汚れが落ちる上に、
泡切れがとてもよいので
面倒な二度拭きも要りません



お風呂やキッチン、床、窓などは
もちろんなのですが、
車も洗えたりお洗濯もできたり
なんと、野菜や果物を洗うこともできる上に、
食器も洗えます。
なので、本当に万能洗剤!




無題1.jpg





3683




ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ は、
合成界面活性剤を使用していないので
ゴム手袋なしでも手荒れなし

万が一なめても塩の37.7倍安全なので、
小さなお子さんやペットがいるご家庭にも安心して使えますよ。

我が家には、ワンコ達がいるので、
安心して使える100%植物由来の洗剤がピッタリ☆



 
4073


ペットと暮らしていると、気になるのがペット臭・・・。
もしかしたら我が家にしか分からない
ペット臭があるかも?!と、
来客があるたびに思っていました(・_・;)



床拭き掃除もya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ を
使っていますが
水拭きだけでは落ち切れていない汚れもあって
雑巾の汚れを見るのが怖いです(^_^;)。





5107 


掃除後は、
南フランスのプロバンス産有機ラベンダー精油のみで香りをつけた、
優しい天然ラベンダーの香りで、
汚れもニオイもスッキリ!!


それだけでなく、天然のエリオッティ松由来の、
除菌・抗菌・消臭・静電気防止効果も◎


ワンコ達のハウス近くにも
4倍希釈したボトルを1本置いています。
リビングの床や窓なども、これ1本でお掃除終了。





5016 
 


パッと見た感じでは、綺麗な窓も





5017 



ワンコ達が鼻をペタペタするので
下の方は、すぐに汚れるんです。

面倒な窓ふきもya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマを
シュシュッとした後は、拭くだけ♪
100%植物性由来の洗剤なので、
二度拭きしなくても大丈夫なんですよ♪


汚れ落ちもとっても良いので、
窓ふきも楽になりました。






3684  



トイレにも1本置いてあります。
トイレだってこれ1本でお掃除完了!


石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、
色素、香料、防腐剤などの
添加物を一切含まないためお掃除後には、
手荒れもなく手肌にも優しい!






3685 



優しいだけではなく、
松由来の洗浄成分
他の植物性由来の成分よりも、
洗浄力が強いので汚れ落ちもバッチリ。







3686  


手跡の汚れも目立ちやすい冷蔵庫も





3687 



100%植物性由来成分なので、
安心して拭き掃除できます。
キッチンは、食材を使うので安心は大切!


色々な洗剤を購入することを考えると、
これ1本あれば家中どこでも使えるので
本当に経済的だと思います♪






5109  



お風呂にも1本。

お風呂洗いの洗剤は、
お子さんに使わせるには
危険な物が多いですよね!

ですがya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ ならば、
無添加・100%植物性なので
お子さんにお風呂掃除のお手伝いだって、
気軽にお願いできます。





安全性・汚れ落ちともに抜群の
100%植物性の多目的エコ洗剤。
1本あればオウチ丸ごと掃除できるので
アレコレ揃えなくてすむのも便利です。




↓こちらからどうぞ♪
ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/11/23 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg