Ska vi fika? キッチンの大物の小掃除終了☆理想のマイクロファイバークロス発見

キッチンの大物の小掃除終了☆理想のマイクロファイバークロス発見



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




コツコツ始めています大掃除ならぬ小掃除。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5039



キッチンの大物!!

レンジフードに取り掛かりました。






5040



我が家のレンジフードは、

外のカバーがすっぽり全部外れます。

なので、レンジフード内も

拭き掃除ができますが

外カバーが大きいので結構、大変(-_-;)

なので、外カバーが中のファンだけ外せるようなタイプの

キッチンに憧れます。

無い物ねだりですね~。

WEB内覧会*キッチン

システムキッチン
にほんブログ村テーマ システムキッチンへ








5041



写真を撮り忘れていますが

中のファンは、定期的に掃除をしているので

汚れも簡単に落ちて

仕上げは、食洗機におまかせ♪

新しいレンジフードフィルターを付けて

今日の小掃除完了!








5042




そして、キッチン用品で

とってもオススメなのがニットクロス!!

今まで布のいわゆ“フキン”しか使った事が無かったのですが

ニットクロスを使ってみて、

拭くだけでキッチンが綺麗に保たれますよ!

水滴の拭き残しもなく、ケバ残りも気にならず

もう手放せません!!








乾燥をしっかりすることを心掛けているので

手に取りやすいレンジフードに掛けていますが

気になるのはデザイン&カラー。





と、思っていたら大好きな素敵ブロガーさんが

監修されたされたマイクロファイバークロスを発見☆

掃除のテンションを上げるには見た目も必要な私!

なので、こちらもポチッとしたいと思います。

クロスは、キッチンだけでなくお風呂や

洗面台、ガラス拭きなどに使いたい

毎日の掃除のお助けアイテムです!!


わが家のタオル・クロス(ふきん)

家事が楽しくなるモノ・工夫

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's





関連記事
[ 2016/11/27 22:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg