Ska vi fika? もうすぐ師走!忙しい時の救世主☆オーガニック美容液 リペアジェル

もうすぐ師走!忙しい時の救世主☆オーガニック美容液 リペアジェル



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





忙しい上に、肌が敏感なこの時期の救世主!
今日の人気ブログランキングはこちらから





6355

植物成分を100%使用した

オーガニック美容液「リペアジェル」

このオールインワン美容液は、

水さえも使っていないんですよ!!






6356



洗顔後は、これ1本でOKなリペアジェル♪


これ1本だと、使い心地が少しだけ重いので





6357




リペアウォーターも一緒に使うと

肌馴染みが良くなりますよ。

リペアジェル+リペアウォーターを混ぜて使うと

伸びもよくなり

少しサラッとした使い心地で

肌への浸透も早くなります(^-^)





モンドセレクション金賞受賞など数々の賞を受賞
6358





スキンケアに時間がかけられない時の

救世主リペアジェル


年齢肌をも根本からケアしてくれるので

スキンケアに時間をかけられない時や

手間をかけないで綺麗肌になりたい方に

オススメですよ♪















●   ●   ●   以下過去記事レポ   ●   ●   ●



2



お肌のお手入れ・・・面倒な時もありますよね

朝は、忙しくバタバタ・・・。

夜は、疲れてグッタリ・・・。
 


なので、お手軽1本でOKなオールインワン美容液

リソウ「リペアジェル」を只今、お試し中です♪








 



無題1.jpg


3 


「リペアジェル」は、

100%植物由来で水を一滴水も使用していない

100%美容成分の高濃度ジェル




「リペアジェル」の有効成分は、

コラーゲン生成に欠かせないビタミンC、

保湿効果が高いアミノ酸
の2つがメインです。
 


化学合成に頼らずに長期的な安定に成功した「ビタミンC」と、

薬品を使用せずに作った「アミノ酸生命体」を配合した

肌にやさしいオールインワンジェルです。



無題1.jpg 




4 




★ 劣化しやすいビタミンCを安定化 ★




ビタミンCは、空気に触れるだけで

劣化してしまうそうですが

独自技術で長期安定化させることに成功! 



一般の化粧品ではビタミンCの劣化を防ぐために

"ビタミンC誘導体"という形に変えてしまうそうなのですが、

なんと、これだと肝心の効能が弱まってしまうそうです!



「リペアジェル」の場合、

ビタミンCを基本的な形のままで安定化させているので、

劣化防止と最大の効果を発揮することを

両立しているそうです。




無題1.jpg 



5  



★ 米由来のアミノ酸 ★




また、配合しているアミノ酸は米由来のもの。

米は、無農薬で自社栽培されているそうです。

そこからのアミノ酸抽出も手作業による自然発酵です。




余分な薬品・添加物を完全に排除し、

化学的な合成を一切行わない、

成分だけでなく行程を含めた100%の天然由来成分

これだけの成分と技術を

美容液へと凝縮したのがリペアジェル!!




無題1.jpg 






5 




★ 安心の無添加 ★




石油系の合成防腐剤や

酸化防止剤などを使用していないので

開封後は、6ヶ月以内の使用期限があります。



使用期限つきというのは、

石油系合成成分など

余分な添加物を配合していない証拠




無題1.jpg 


7



使用感ですが、

ジェルは 初めトロっとしていて重いかな?

というくらいのテクスチャー。



ですが、広げていくうちに“ス~”っと軽くなり

その後は、みずみずしい感触に



そして、ジンワリと温かさも感じましたよ
 



8



浸透力が高いため、

「最初のジェルの重さは、いったいどこへ?」と思うほど

べたつき感がありません

そして、何品も基礎化粧品を使わなくても、

しっとり、モッチリ肌に♪

しかも、使い続ける事によってお肌にハリが。 




これ1本でOKな、忙しいときの救世主「リペアジェル」

今まで化粧品選びで悩みが多かった方にもオススメです♪ 
  

 






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/11/29 22:28 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg