Ska vi fika? 1,000万袋突破も納得!!続けて良かった『すっぽん小町』

1,000万袋突破も納得!!続けて良かった『すっぽん小町』




量より質を実感「すっぽん小町」
今日の人気ブログランキングはこちらから





5098 



すっぽんがお肌に良い事は、
昔から知ってはいましたが
すっぽんを食べる機会ってなかなか無いですよね。


ですが、サプリならお手軽に
すっぽんの美容と健康にいい成分が摂れちゃいます。


毎日、摂ると摂らないでは、
見た目もですが
体のダルさなども全然違うんですよ!


目覚めも良くてシャキッと起きれます。
こういった効果が、すぐに分かる(^_^;)




6012



すっぽん小町
は、くわばたりえさんも愛用で有名。

お綺麗なアンミカさんや

坂本冬美さんも愛用者だそうですよ♪












無題1.jpg





5879






「すっぽん小町」で使用するはがくれすっぽんは、
東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われる、
最高級すっぽん




外部で育ったすっぽんを一切混ぜず
良い血統が受け継がれているので、
品質が保たれているそうですよ。




しかも



・1000万袋突破の人気コラーゲンサプリ

・2013年モンドセレクション受賞

・すっぽんサプリ売上NO1



1000万袋突破とは、凄い実績ですよね。



無題1.jpg






6014






最高級すっぽんのコラーゲンと
コラーゲンを作るのにかかせないアミノ酸
一般的な黒酢の91倍とたっぷり入っています。



女性に必要な鉄やビタミンE、
カルシウム
などの栄養もたっぷりです。



しかも、栄養価が高く赤ちゃんにも必要な
DHAが含まれているので
妊娠中の方や授乳中の方にも
オススメのサプリなんだそうですよ♪



無題1.jpg





5878




1日2粒飲むだけなのですが
お肌だけではなく、爪もしっかりしてきましたよ(^_^)


「すっぽん小町」
を飲み始めてからは
顔だけでなく、特に冬は気になる
ヒジやヒザのカサカサや
かかともツルツルに!!



それにぐっすり眠れて、朝すっきり起きられるので
疲れにくくなったようにも感じます。
なので1日テキパキと動けますよ!!





まさに、大人世代の女性の強い味方!!
年末年始でお疲れをためこむ前に
まだ、お試しでない方にオススメですよ♪







↓公式サイトはこちらから↓






ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ        


ランキングに参加しています♪

クリックして応援して頂けると、  

 とーーーっても嬉しいです!!!


ありがとうございます.jpg

関連記事
[ 2016/12/05 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg