Ska vi fika? 肌ヂカラを底上げ☆1本2役の美容液ローション『チェルラー パーフェクトエッセンス』

肌ヂカラを底上げ☆1本2役の美容液ローション『チェルラー パーフェクトエッセンス』



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




今年は、12月に入っても気温差が激しいですね。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5125



気温差や乾燥からお肌もシワっぽく・・・(-_-;)

そこで卵殻膜のパイオニア アルマードから

人気の『チェルラー パーフェクトエッセンス』をお迎えしました!

これ1本で化粧水&美容液の2つの役目をしてくれるローションですよ。







5126






東京大学との共同研究によりIII型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)を

サポートするチカラが証明されてる卵殻膜

気になる年齢肌にも、みずみずしくふっくらと

内側から輝くハリとツヤを与えてくれます。

さらに、お肌の代謝を整え、

透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれるんです。

卵の殻の内側の、あの薄い膜には

こんなに凄いチカラがあるんですね!!









5128





そして、厳選精油“エッセンシャルオイル”

9種類も配合されているんですよ。

ダマスクバラやユズ、レモンやカモミールなどの

合成香料不使用の自然な香りで癒されながらも、

キメも整え、潤いも閉じ込めてくるんです。

ローズ系の香りに柑橘系の爽やかさが加わった

とても良い香りで私は、大好きです❤






5127


米ぬか、米胚芽から抽出した保湿に優れた注目成分“グルコシルセラミド”

エイジングケア成分“パルミトイルトリペプチド-38”も配合。

なので、保水×保湿×エイジングケア

潤い美肌へと導いてくれますよ♪

冬の乾燥肌&年齢肌に嬉しい成分が

盛りだくさんなんです(^_^)








5129



テクスチャーは、とろみがあるのですが

お風呂上がりの暖かい手でハンドプレスすると

スーッと浸透してくれて肌の内側から、もっちりウル肌に♪

それに、内側からのピーンとしたハリも与えてくれる

まさに、肌ヂカラを底上げしてくれる1本です。

自然なツヤ感も出るので、

お肌が若々しい印象になったような気もしますよ。








5130




高い保湿力と、持続してくれる潤いが

乾燥時期のお肌もウルっと安定☆

年齢が若かったら、この化粧水だけで

スキンケアは、OKなくらいの高保湿ですよ。

特に保湿が大切な季節なので

肌年齢やエイジングケアが気になる方は、

是非チェックしてみて下さいね♪






↓こちらからどうぞ♪






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/12/10 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg