Ska vi fika? 美味しい『善玉ガード』で子供達の体のコンディションを内側から引きあげ!

美味しい『善玉ガード』で子供達の体のコンディションを内側から引きあげ!



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




「腸内環境」「腸内フローラ」が大切とよく見聞きしますよね。
今日の人気ブログランキングはこちらから




4503



私自身も、腸内環境を整える事はとても大切!と実感していますが

子供だって腸内環境を整えることは大切!

我が家では、手軽で美味しい

チュアブルタイプのサプリメント「善玉ガード」

続けていますよ☆




我が家の娘達もテスト前や

学校行事が続いたりすると、

お腹の調子が悪くなったり・・・。

お腹の調子を整える事は、

精神面でも健康面でもとっても大切ですよね!







4507




我が家でも食事で食物繊維を多く摂るようにしたり、

ヨーグルトなどで腸内環境には、気をつけています。

ですが、ヨーグルトの乳酸菌やビフィズス菌は、

腸に届くま前にほとんどが死滅していまうそう・・・。

そこでオススメなのが、

2歳頃のお子さんから食べれる

チュアブルタイプのサプリメント「善玉ガード」




4504



ヒト由来のビフィズス菌『BB536』 + ヒト由来の乳酸菌『LCKT-11』配合


■ヒト由来のビフィズス菌『BB536』

酸に強いため、生きたまま腸まで届いて
はたらく生ビフィズス菌。
内側からじっくりと元気を育む善玉菌の代表。



■ヒト由来の乳酸菌『LCKT-11』


お腹のバランスを改善する特許成分
バランスの乱れを改善してくれるヒト由来の乳酸菌



ビフィズス菌+乳酸菌で腸内フローラを

バッチリ整えてくれます。



その上、酵素も配合!

■国産蔵づくり酵素

消化が未熟で起こってしまうトラブルをガード。
野菜や果物、海藻など100種類の食材を
時間をかけて発酵熟成させた酵素。
好き嫌いが多いお子さんにも手軽に栄養補給。





4505


さらに善玉菌サポート成分として、


フラクトオリゴ糖

善玉菌をサポートして悪玉菌を撃退し
乳酸菌やビフィズス菌の好物。

高分子難化性ファイバー
天然アカシア樹脂由来で善玉菌をサポート。

天然由来カルシウム
成長をサポート。

キシリトール
虫歯を防ぐ自然成分。



腸まで届く善玉菌をW配合の上に
自然の成分で成長や
お腹の環境を健やかに保ってくれます。







4506




人工甘味料不使用なのですが
ほんのり甘くて、おいしいサプリメントなので
娘達もポリポリ食べていますよ♪

おかげで、お腹の調子は絶好調。
女の子に多い便秘解消で、お腹も気分もスッキリ(^-^)




通常1袋(1ヶ月分)が4000円なのですが
定期便だと初回半額以下の1980円
2回目以降も10%OFFですよ。


定期便ですが、いつでも休止OKなので安心。
なので、1ヶ月だけお試しすることもできますよ。
初めてオーダーする方は、定期便がお得だと思います。




特にお子さんのお腹の調子が気になる方は
是非チェックしてみて下さいね♪







↓こちらからどうぞ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/12/13 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg