Ska vi fika? セリアのアイテムで簡単初心者リメイク♪

セリアのアイテムで簡単初心者リメイク♪



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




セリアでお買い物♪
今日の人気ブログランキングはこちらから



5155



昨日、『白熱ライブビビット』で

セリアのリメイク特集を観てから

猛烈にセリアに行きたくて(^▽^;)

本日、お買い物をしてきました。







5156



今日は、作られてる方も多い

簡単テラリウムを作ってみました☆

セリアでよく見かけていた

PET素材の電球型ボトルですが

可愛いな♪と思いながらも

何に使った良いのか

何のアイデアも出なかった私。

昨日の番組内で、ようやく活用方法が分かりました!







5157



ざざっと園芸用の砂利(?)を

PET素材の電球型ボトルに入れたら

フェイクのエアプランツを入れるだけ。

これだけで簡単テラリウム完成(≧▽≦)


シールやタグなどをつけると、

もっと素敵になりそうですね☆

私は、しばらくこのまま

シンプルな見た目で楽しもうと思います。







5158




テレビボードの一角に

無印のアロマディフューザーなどと置いてみました♪

下に敷いたブラックのマット(?)のロゴも

男前で素敵なのですが

ほぼ隠れてしまいました。

こういったマットなど敷くと

コーナー作りがしやすいですね。







5159




つまづくと嫌になってしまうタイプなので

簡単リメイクから始めてみましたよ♪

ちなみに、話題のキャンディーポットも作ってみたので

また、今度ご紹介しますね♪





↓ブロガーさんのリメイク、神ってます!!

*100円セリアのリメイク雑貨*

100均雑貨リメイク

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ



ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's








関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/14 16:00 ] インテリア全般 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg