Ska vi fika? 『ネムリス』で良質な睡眠を♪ナチュラルなサプリメントで安全に快眠

『ネムリス』で良質な睡眠を♪ナチュラルなサプリメントで安全に快眠



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




毎日良質な睡眠をとるのって意外と難しい・・・
今日の人気ブログランキングはこちらから




5167




予定が詰まっている時に限って
眠れない・・・こんな夜はイライラしますよね。

早く寝てスッキリ起きて、
テキパキ予定をこなしたいのに・・・。

年末なので、特にスッキリ起きられるように
特許取得の天然リラックスハーブ “ラフマ”が配合されている
『ネムリス』というサプリメントを試していますよ。








5168




「ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で
国内ではじめて科学的効果を発見した休息サプリメント。


成分は、ラフマ葉抽出物、グリシ ン、GABA酵素、
トリプトファン、テアニン、クワンソウ、メリッサエキス、月見草、
ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなど、
気持ちを落ち着かせたり、
睡眠によいセロトニンを作り出したり、
ストレスで消費しやすい各種ビタミン
などが配合されています。


リラックスして おやすみの質をスムーズに高める、
日本睡眠 教育機構の睡眠健康指導士など
睡眠のプロも絶賛するサプリメントなんです!








5169



1日に6錠が目安ですよ。

睡眠薬ではないので、即効性は無かったものの

私は、4日目くらいから寝つきの良さや

夜中に起きない、朝の目覚めが違ってきましたよ。



質の良い睡眠をとると、1日効率よく動けますし

頭もスッキリさえます♪

ネムリスは、薬ではなく天然植物成分

できているので、薬とは違い依存性の心配も無し!

安心して飲めて、グッスリ眠れるので

気になった方は、お試しサイズもあるのでオススメですよ。







↓詳しくはこちらからどうぞ♪






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2016/12/15 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg