Ska vi fika? 斬新?!みくりちゃんの着こなし☆ざっくりハイネックニットのINにタートルニット!

斬新?!みくりちゃんの着こなし☆ざっくりハイネックニットのINにタートルニット!



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




『逃げ恥』終わってしまいましたね。
今日の人気ブログランキングはこちらから




5211



昨夜は、ゆっくり観れなかったので

録画しておいた『逃げ恥』を観ました♪

やっぱり、みくりちゃんのコーデ、

年甲斐もなく気になります☆


こちらの重ね着ですが、ざっくりハイネックニットに

ピッタリサイズのタートルニットを仕込むとは!

私だったら、ざっくりハイネックニットには

シャツを仕込むことくらいしか考えませんでした。

ですが、みくりちゃんの着こなしなら暖かさもUPですね。

フムフムです( ^ω^ )♪


それにしても、みくりちゃんの冬コーデは

ハイネックやタートルなどの

首元暖かニットコーデが多かったような?!

・・・ハッ!!!

私も最近買い足したニットは、

ざっくりニットやハイネックが多い・・・。

逃げ恥経済効果(^_^;)


ファッションコーディネイト

着こなし・着回し

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ






ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/12/21 16:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg