Ska vi fika? ジャパネットたかた で初めてお買い物

ジャパネットたかた で初めてお買い物



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





毎晩寒いですよね。
今日の人気ブログランキングはこちらから



5251




なのに、朝になると厚手の上掛け布団が

ベットの下に落ちている次女・・・。

かろうじて、毛布にくるまっているのですが

これでは、いつ風邪をひいてもおかしくない!

そこで、ジャパネットたかたで観た

『モリリン もっとあったか6層毛布』

家族分オーダーしました。






5255 



6層構造の暖か毛布なのですが、

ファスナーを開けると中に掛け布団が入るという

次女にもってこいの毛布なのです。








5254





かさばる荷物が玄関先まで届くって

本当に便利ですよね!!


ちなみに、夜更けの酔っ払いがする

ネットショッピングこそ危険なお買い物はないので(^_^;)

電話にて注文!!

オペレータの方が親切丁寧で

好感度アップでしたよ(^-^)









5253



肌触りの良い毛布なので、

今夜眠るのが楽しみです☆

次女の布団が落ちているのでは??という心配もしなくてOK。

ただ難点は・・・この絵柄(;´∀`)

もう少しお洒落だと、

もっと売れると思います!!

しかし、お洒落より暖かさ優先♪









↓本日まで利益還元祭!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/12/27 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg